JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
Docomoのホームルータhome5G 5月利用状況31日間で400.59 GB !! 一日約13GB5月も動画沢山見たからなぁ〜(>人<;)
>> さすらいの仙人 さん
>> 退会済みメンバー さん
>> アンポン さん
メンバーがいません。
素晴らしい!
楽天モバイルを利用させて頂いている者からして羨ましい限り、
因みに5月分はナンダカンダで79.79GB不安定な中でも使わせて頂きました。05月末に最寄基地局の状況が変わり、今月に入ってからは比較的穏やかに使わせて頂いております。プラチナバンドが無い中、楽天モバイル様の奮戦ぶりには感謝しかありません。
>> さすらいの仙人 さん
自宅のWi-Fi、現状安定しいるので余計な事をせず暫くこのまま続けて行きます(๑>◡<๑)>> 退会済みメンバー さん
自宅でテレビ放送を見るよりamazonプライムビデオを毎日のように見てるからでしょうね(⌒-⌒; )TV番組も後からTVerで早送りや見たい場面だけ
見ています。
5月のデータは途中クリアしたので不明ですが
今月は現在85.3Gです。大体いつも月300G前後です。
ドコモホーム5G安定していますが
この8カ月の間一度だけ突然のエラー
(赤点滅の電波が来ていないとかの表示)で
再起動や設定見直しても全く直らず
トホホ状態になりましたが
放っておいたら数時間後には正常に直っていました。
>> アンポン さん
やっぱり動画を見てるとこうなりますね。私も先日おかしくなって再起動で何とかなりました。ホーム5Gトラブル報告増えてますねT^Tアップデートで改善されて行けばいいのですが