サービス管理責任者と話し合った結果
皆様、前回は大変嫌な文章を失礼致しました。
すみません、余りにも頭に来て私も
どうかしてました。
サービス管理責任者と話し合って社員達をゼロから教育し直します。との事で、
やはり会社と言う組織は上が変わらないと何も変わらない所何だと改めて思い知りました。
3大キャリアのショップ店員の態度も上の幹部の教育次第で良くも悪くも成ります。
mineoのスタッフの態度も私は嫌な思いをしたことは無く、余りにも気の利いた対処をする事も少なく無く、思わずお礼を言ってしまうと
とんでもございません。と必ず返して来ます。
今度サービス管理責任者にも紹介して見ようかと思います。
ただ、サービス管理責任者はクレジットカードを持って無いから、
難しいかな?
0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。