掲示板

順調に減っていってます


みなさん溜め込んだ容量どれくらいありますか?

持ってんのは分かってんだぞ!そこでジャンプしてみろ!(古典

僕は溜めすぎて100GB程ありました。
さすがに毎月のロンダリングがしんどくて、月末になってロンダリングを思い出した時も心臓に悪いと思っていて。
ここは一気に使い切って後はパケホでも入ろうかと思って数ヶ月。

Screenshot_20220518_193953_jp.mineo.app.mineoapp.jpg

こちら3月。

Screenshot_20220518_193957_jp.mineo.app.mineoapp.jpg

4月で〜〜〜、

Screenshot_20220518_193959_jp.mineo.app.mineoapp.jpg

今月。

ここまでで

Screenshot_20220518_194005_jp.mineo.app.mineoapp.jpg


既に20GBほど。減っていってますねえ〜〜〜。

いやしかし減ったら減ったで不安になるのですよね😂
重荷にも不安にもならない丁度いい貯蓄メガバイトはいかほどでしょうね。

ちなみに消費の主な理由はAmazonPrimeの無料体験とMusicUnlimitedのハイレゾストリーミングです。(笑)

Screenshot_20220518_194502_com.huawei.systemmanager.png


さすがハイレゾ音源、めっちゃ容量食う〜〜〜!!😂😂😂


23 件のコメント
1 - 23 / 23
某手段を取れば5分で…。
今のところ150GBは超えていますが、まだ200GBまで達していません。

契約している人がどの程度いるのかは知りませんが、パスケットの最大が10PB(ペタバイト)らしいので、まだまだおこちゃまレベルです。
さかゆうさんが、本当はヤンキーだったということを知り、動揺しております。 飛び跳ねても、残りのギガ数はバレませんが! ぷぷw

あと、タイトルだけみて、体重が減っていっているのかと、うらやましく思いましたが、さかゆうさんは、スマート(そう)なので、ダイエット必要ないですねっ!

さて、私も容量減ったら減ったで不安になるので、意味なくおみくじをしてしまいます。(危機に備えて取っておくべきなのに。。w)
昨日今日MacBookとiPhoneとiPadのupdate等に5GBくらい減少。
(Windows PC×3その他は放置)
半年分くらいあると安心出来るかなと思います。

タイトルを見て、楽天ユーザーの数かとw
わたしはmineoさんにお世話になってからずっとmineoスイッチONなので増えていく一方です(^o^;)

E21649C8-DB21-4A3C-9B4C-F265E7DB58E2.png

今こんな感じです。
節約オンを全く使わない状態でそこそこ通信しているんですが、なかなか減らないんですよねぇ。
マイネ王をよく利用しているとなぜか容量が復活しますよね😅
体重の話かと思ったのはここだけの話…。
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター

Screenshot_20220518_225211_com.huawei.browser.png

>> 退会済みメンバーさん

プロフィールページ右の3点メニューより「掲示板をミュート」を押して下さい。あなたのログイン中掲示板から僕の記事が消えますよ。^^
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
真里亞さん
え、何でしょう?😅

ダータンスヒルビリーさん
コメントありがとうございます。
150は溜めましたねえ〜〜!!まだ溜め続けるおつもりですかっっ!🤣

まきぴ~さん
wwwwww
コメントありがとうございます(笑)他にギャグが出て来ませんでした🤣
僕はむしろ体重を増やさないとなんですね…こればかりは体質ですね。
そして確かになくなったらおみくじがありますね!コイン、全然減らないのでここに投入することになるかもしれません(笑)いいアイデアをありがとうございます。

Parama000さん
コメントありがとうございます。
テザリングを多様される使い方だと残パケットはあるに越したことはないですね!😵半年分というのがスケール大きくて「おおっ」てなってしまいました🤣
楽天も減ってるでしょうね…😂

imaru2019さん
コメントありがとうございます。
スイッチ常時ONでも使えますものね〜。
使い放題のmineoならではですね。

YAKUN0290さん
200GBは凄い!!コメントありがとうございます。
確かに、マイネ王でかなり頂いている感覚はあります。ありがたや〜🙏
でもこのご時世、残パケットが減らない人生の方が有意義に毎日を過ごされていそうな気がします。😅僕も見習わなくては…。

oosuzuさん
パケットの話でした…😂
コメントありがとうございます。

ギリアムさん
いつもコメントありがとうございます。
しかしAndroidアプリが正直まだ微妙で、結局本契約には至らず解約と相成りました〜😅
もうしばらくはパケットの大量消費はないと思います………多分。(笑)
ん?

これ ↓ の対策
> さすがに毎月のロンダリングがしんどく

うちの場合は毎月のギフト交換のお手伝いで自動的に完了しますが…。
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター

>> 真里亞 さん

あ、色んな方のギフト交換対応をなさってるって意味ですか?😂
さすがです…僕はちょっと大変そうだな〜って😅
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>> さかゆう さん

>>プロフィールページ右の3点メニューより「掲示板をミュート」を押して下さい。あなたのログイン中掲示板から僕の記事が消えますよ。


そういう裏技を知らない人のためにも、何の話なのかわかるタイトルをつけていただけますようお願い致します。
パケットは常にONなので、減ることはないですね。夜間フリーになった時にオフにして使うので寝不足になります。
動画や音楽をまともに使うとあっと言う間になくなりますね。
溜め込んだ人で多い方はどの位GBあるんでしょうか?100GBはざらにいる感じがします。
せっかちな人はフリータンクが手っ取り早いですよ。

今ならほんの50GほどタンクINすれば、
24時間ランキングの頂点に立てます、
1週間ランキングでもトップ3には…
月間ランキングになるとさすがにハードルは高い。
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
AQUA0130さん
おはようございます。コメントありがとうございます。
常時ONはさすがです…。確かに夜間しか使わない方にとっては23時を待って使う方が良いですね。でも寝て下さい!www😂
このスレにも3桁越えの方がちらほらといらっしゃいますよ〜

パルディンさん
おはようございます、コメントありがとうございます。
さすがにフリータンクはちょっと…😂自分が使いたい時に一度に出せないのもあり抵抗が。ランキング上位の為にか〜…(笑)面白そうではありますけどね!🤣
フリータンクに入れるならパスケット、その前に僕は自分で使っちゃいたい派でした。
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター

Screenshot_20220519_121540_com.huawei.systemmanager.png

ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
もしかしてパケットギフトでロンダリングしてます?

パスケットという有料サービスも出来ましたが、わたし的には王国ダンジョンが存在する限りパケットは永遠に不滅ですw
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター

>> 退会済みメンバー さん

ですです。コメントありがとうございます。
ダンジョンロンダリングは存在だけしか知らなくて、方法を調べたことは無かったんですよね…。
何にせよ僕は「持っている」負担を減らしたかったので、これでいいのです😂

>> さかゆう さん

毎月、1日~18日の期間でパケットギフト交換の対応をやってます。
ギフトを贈られる方は自分の分だけで済みますけどね^^;
今のところ、毎月40コード前後かな?
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター

>> 真里亞 さん

なんと〜〜〜〜っ!!
お疲れ様です。僕にはさすがにそんなに捌き切れないと思います😂凄いですね!

>> さかゆう さん

集計を見ると5月分は パケットの合計は 40コード 370,435 MBになってました。
多い月だと 47コードで 442,455 MB とか…。

1日にすべてが集中する訳ではないので多少は余裕がありますが、手間と時間はかかりますね。
まぁ、交換のみで自分のパケット全て延長出来ちゃいますので。
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター

>> 真里亞 さん

お疲れ様です………😂
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。