掲示板

ありそうでない「1分かけ放題」どこか出して欲しい

どこか出してくれないかな。200円ぐらいでいいので!一通話1分未満であればいくらかけても月200円でかけほうだい!

呼び出しの割り切り!はい、いいえ!だけ聞ければいい!呼び出したくて、
一言だけ電話をできればいいことってあるはず!


12 件のコメント
1 - 12 / 12
ワン切りで相手に掛けさせる極悪な方法があったと聞きます。
SMS使用料90円(税込み)使い放題
出してくれないかなぁ
LINE Out Freeでよいのでは🤔
1分だと呼び出し中も含めるため実質30秒も話せるかどうかですよね
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1033861.html
かなり古い記事です。
一応過去にあったみたいです。
知らない電話番号だと出ない人がいるので、メインの電話番号から「今からカケホの電話番号からかけるから取ってね~ガチャン(^^;(^^;」で便利かなーと一瞬思たけどさすがにそれに有料はないかな~~(^^;(^^;
しゃけ王
しゃけ王さん・投稿者
マスター

>> けんた まん さん

呼び出し時間もカウントされるんですか?

>> しゃけ王 さん

au のiPhone だとコール中カウンター動くんですが、実際は通話始まったときのカウント開始になるそうです。DとSのかたはカウンターも動かない…のですね。こんなばらつきあるなんて知らないですよね。

>> けんた まん さん

コール中は、全ての会社で料金かからないと思ってましたがそうではないのですか?
楽天だから幾らでも話せるんですが、プライベートな通話の大半は1分以内で済みますね。
家族との通話なんてほとんどが「わかった」で終了。

>> 宮ちゃん2 さん

繋がったときから、だそうです。間違って覚えてました。申し訳ないです。悪名高いナビダイヤルも繋がったときから課金になってるそう。病院の診察予約変更など保留が長いとイライラします。
『国内通話のハドソン課金は、一部のお客にはウケるが失敗する』と歴史が証明しているように、短くしてもそんなに利用料が安くならんでしょうね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。