掲示板

友達のAQUOS SENSE6にちょっと触れて

こんばんは
みなさん

今日、友達のAQUOS SENSE6をちょっと触らせてもらった

その瞬間に感じたことは、やけに画面のタッチ感度が悪いなぁ?????ということだ

以前別の友達のお母さんがAQUOS WISHを使っているのだが、そのお母さんもタッチの反応が悪いのよねって言ってたことを思い出した

今日のボクは、スマホをじっくり操作したわけではないのでなんとも言えないが、自分のスマホと比べて明らかに反応が悪い

これが最近のAQUOS SENSEの特徴か????

ボクのスマホの選択肢にAQUOSスマホはないので全然関係ないのだが(・∀・)


5 件のコメント
1 - 5 / 5
サブ機として使ってます。指紋認証はいまいちですが、気になったこと無いですね。
ただ使いはじめてからずっと、定期的に再起動してあげないと、反応が悪くなることがあります。4GBモデルなのでそういうものだと諦めています。
もしかしたら「グローブモード」をオンにするといいかもしれないですね。
軽くてビックリして、落としそうになったり?
普段200g級、使っているので。
メインで6台目ですが、違和感は感じないですね。。
magrodonさんと同じく
画面内指紋センサーの反応がいまいちなのだけマイナスポイントです。
sense5Gまでの物理センサーに戻して欲しい。。。
購入して、3カ月で画面に緑のラインがでた。
修理出すの面倒なので放置してます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。