掲示板

各キャリアのサブブランド❝自社のアピール 落胆モバイル ショボン❞の図

こんばんは
みなさん

今スマートニュースを見ていたら落胆モバイルにトドメを刺す各キャリアのサブブランドのアピール合戦が繰り広げられていますね

ボクも6月には楽天アンリミットを解約予定ですので、こういう状況は高みの見物と行きますかねぇ(^_^)

現実は厳しいですねぇ

関連記事はコチラ



https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2205/14/news068.html


4 件のコメント
1 - 4 / 4
この後に続くのは、各社MNPキャッシュバック合戦でしょうか?povoは、パケットコードのプレゼントかと思いますが。今すぐ、動くより各社の動向を見定めてからのほうがよいかと思います。
楽天モバイルの0円廃止は英断であると評価すると同時にキャリア間での合意はあったんじゃない?って思う。
(おそらく次期プラチナバンド争奪に向けての落とし所というか根回しって感じる)

>> ぴりおどちゃむ さん

少なくともKDDIとの関係は仲悪ではないだろうし、そもそもドコモとソフトバンクも楽天を敵対していないと感じる。
(むしろ3キャリアにとっては、新規契約の促進とともに既存ユーザー解約の足止めとMNP循環ビジネスの人柱的な役割を担ったといえる)

>> ぴりおどちゃむ さん

例として、povo転入という「生贄」が......
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。