掲示板

パスケット使ってみました。

お試しで始めたシングルタイプ、約5年半お世話になりました。ようやくメイン回線をmineoに変更しまして、これからもどうぞよろしくお願い致します。☺️
久しぶりに申し込んだら、SIMカードの台紙が賑やかなデザインになってて良いですね✨

タイトルのパスケットですが、最初は使う予定ではなかったのです。機種変更もしたことで普段より多くパケットを使うかもしれないと思い、20GBを申し込んだら予想外に余ってしまって😅💦ギフトも制限があるし、多かったのでフリータンクに入れるのも勿体無い気がして…。パスケット使ってみました!

申し込んで割と直ぐに使えるようになり、使ってみたらアラ簡単!(笑)✨😳解約も簡単でありがたい。

マイネ王を見てると裏技的な繰越し方法があることも知っているのですが(やったことがない面倒くさがりですw)、初心者であれば難しいでしょうし、公式に110円で簡単に無限繰越ができるのはアリかなと思いました。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
使ってみたら気に入ったパスケット
やってみたら気に入るかも?の裏技

(試してみる価値ありです🙂✨)
マイネオ民としてよろしくお願いします!
貯め続けるとmineoを辞めにくくなるのが懸念としてありますが・・・私もmineoの策略にハマっております・・・
ご存じ「ダンジョン繰越」を毎月初に行ってましたが、初日にパスケットを申し込みました。これで安心できますね。
月初めにダンジョンで穴を掘るのが大好きです。
未知の単語がザクザク!
使うのは、おみくじ・ギフト・フリータンク。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も
パスケット始めました~♬
今まで通りのやり方がありーの、パスケットがありーのと、選択肢があるのは良いですよね👏👏👏
パスケット簡単ですよね♪
私も先月使いました。

2ヶ月だけ使うつもりが気が変わって月末に解約申請したんですが、21時過ぎてたせいか実際の解約が今月初日の朝になってたから「もしかして料金は2ヶ月分になっちゃうのか?」と気になりつつ「110円ならまあいいか〜」となってます。

(100MB程度でいいので)おまけパケットが毎月付くならパスケット続けるんだけどなぁ(´ω`)
今の仕様だと「ギフトの制限消えたらパスケットなくていいな〜」ってなっちゃう(´ω`)
新規契約の場合、「45日間はパケットギフトできる容量が6GBまで」の制約があるので、月後半に契約した場合に繰越裏技が使えません。
この場合はパスケットの存在意義が光ります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。