掲示板

PayPayあと払いの+1%キャンペーンが…

img_atobarai_mv_01.png

6月末で終わりとなるようです。
https://paypay.ne.jp/event/atobarai/
尚、7月からについて「PayPayあと払いに関する新たな企画を実施する予定」ですが…


5 件のコメント
1 - 5 / 5
LINE PAY VISAの2%が終わってしまったので、何を使うか悩み中です。以前は、PayPayにこのカードを登録して、LINE側で2%貰ってました。PayPay標準だと0.5%だし、お得感が全くありません。au payだとチャージ1%+利用0.5%なので、多少お得ですが、あっちこっちにポイント貯めてもな~って感じです。LINEポイントは、PayPay残高に交換てまきるので、利率の高い方に。
日本はPayなどの決済方法が多彩過ぎて浅く広く状態ですね。だからポイントもバラバラになってしまう。やはり決済はクレジットカードが一番なのかもしれませんね。
そうなんですね!ヤフーカードユーザーなので新たなPayPayカードが届いてたから後払い設定にしようと思っていて未だでした。様子を見ます。情報ありがとうございます😊
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
一応終了2か月前に予告するとはありましたが…かなり早いイメージがありますね💦
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター

014CE943-882A-4B5D-B76B-3FD01B0E0979.jpeg

そして、7月と8月にこんなイベント…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。