掲示板

スマホ5つ同時使用

久しぶりに都会の電車へ。
でふと隣のお兄さんが、4つのスマホを扇状に片手に持ち、一つの手帳型スマホを操作。
全て作動しているようでしたが、ただならぬ雰囲気を感じました。
画面は静止してたけど、バックグラウンドで何か動いていたのだろうか。
謎〜


11 件のコメント
1 - 11 / 11
複数台のスマホを持ち歩く理由ですが、ソシャゲかクーポンアプリの運用くらいしか思い浮かびません。
普通の人の感覚だと、複数台のスマホを持ち歩くとやましい事をしているのではないかとなるみたいです…。(^_^;)
この前テレビで詐欺サイトハンターの人が、AndroidとiPhone5-6台持っていつも探してるって出てましたよ。
株?
それならiPadの方が…。
エリアチェック?
速度チェック?

今、SmartNews。
ファミマで、引き換えられるくじ引きみたいなのしてます。

でも、ここには複数台運用してる方多いはずです。私もその1人。
eve7
eve7さん・投稿者
マスター

>> すとらい~ぷ さん

これまたとてつもない^_^
ポケモンgoではなかったです。
4台は同じような画面で、上半分は四行くらいの横棒グラフ、下半分は8つのアイコン状の窓が4個2列で並んでました。4台モニターがわりの電波調査かな?
胸ポッケに複数台入れていますが、同時利用は最大2台ですね。それ以上操作するにはやはり道具が必要でしょう。
ゲームのレベル上げのバイトをしていたとか。(笑)
あ、株価やETFチェックとかじゃないでしょうか。知らんけど。


スマホ×3台とガラホが私の標準装備ですが、スマホが3台も必要かというと、必要性はほとんど無く、ただの趣味。使うときにも一台ずつ。メリットは、せいぜいマンガアプリなんかで、分割されは話を読むときぐらい。(^^;
スマホの使い太も人それぞれですね。
その人危ない職業の方かも。
世の中色んな人がいるのですね。
凡人の私には分からない世界ですね。
常時持ち歩いているのは
デュアルSIMで4台、8回線
怪しい人と思われていたのか(´- ̯-`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。