JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
きっと閏年とか関係しているのかもしれない。これは昨日、4月29日に起きた出来事をお話します。前日にAmazonで商品を注文しました。翌日、つまり昨日、自分は外出していたのですが、家にいた家族から荷物が届いたと連絡がきたので、Amazonの注文履歴で、その商品の履歴を見てみました。「2022/04/30に配達しました」2022/04/30って、明日、つまり今日なんですけど。。。
メンバーがいません。
気になる~~~
「配達が完了しました」となっているが、届かない商品
これよりはましかも(^_^;
弱きをくじき強きが生き残るのが自然のルールです。
なんだか申し訳ない気分でした。
でも配達先を PUDO宅配ロッカーにしておいたので、ヤマト運輸のご担当者様にとって少しでも負担が軽減されていたら、と考えたいです。再配達に行く方が大変ですからね。:(
いつもありがとうございます>配送を担当される皆様へ。
そして実際は当日発送、翌日に来るので外出の予定が狂ってしまい迷惑します。
それでデフォルトが置き配ですからタチが悪いです。
確かに、お金だけ払って届かない。
というよりはマシですね。