掲示板

マラソンは好きですか?

61歳からマラソンを始めて10年楽しく健康維持を目標に走ってます。


20 件のコメント
1 - 20 / 20
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
頑張りやさんで凄いですね(^O^)/
若かりし頃にスキーなんぞやってまして、下手くそだったので大コケして足首を痛めて、今でも気候などにより痛むことがあり走ってないです(^_^;)
ウォーキングはダイエットと健康のために続けています(^o^)v
たいしたもんですね❗❗❗👍
怪我には気をつけましょ🤗

>> 退会済みメンバー さん

健康が一番ですね。元気なら好きなことが楽しくできます。
健康のため継続は力なりです。楽しくやってください。私も楽しく続けます。

>> レギュラー33 さん

ケガは怖いです。2日~3日置きに走っています。
休養もトレーニングの内です。夜は走りません。
健康が無ければ何も出来ませんからね。
無理せず頑張って下さい。
60過ぎてから、すごいですね!
ランニングアプリで一緒に走ろうという掲示板やっています。
https://king.mineo.jp/reports/50531
走ったら報告コメントする所です。良かったら覗いてみて下さい。
アプリたくさんあるんですね。TATTAとGloryFitを使ってます。
神戸マラソンの第一回大会のボランティアに参加して、8km地点で沿道整理をさせて頂きました。そしたら、フラフラの人、歩いてる人等、いろいろ。白バイは後についてよれよれの走りなのを見て、これなら、私も行けると自信を持ったのが始まりです。

>> さと さん

Run Dreams コミュニティーは日本各地で42.195kmリレーマラソンを実施しながら寄付金を募り難病や障碍のある人たちを支援するプロジェクトです。なかなか、楽しそうですが、まだ、神戸にはありません。
今日は9.4km9700歩でした。
今日、久しぶりに走りました。
 9.91㎞1時間07分05秒でした
昨日は、有馬温泉の帰りに神鉄長田から走って帰りました。5kmほどでした。5.2km31分58秒 6.12k/分

>> ホットウォーター さん

6分台ですか!!
今の私では怪我しそうです。
体のスペックを教えて下さい。
今日の発見、と言うより反省です。何も飲まずに10km走ったのでのどが渇いた。
次回から水をもって走ります。
11.2km:1時間16分59秒 6.51/kmでした。

>> ホットウォーター さん

ハンガーノックなどにお気をつけ下さい。

>> 錐シィ さん

そうなんです。のどが渇いたと思ったらもう、手遅れでした。
気を付けます。
今日は、休養日です。
今日は、4.6km31分35秒 6.49/km でした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。