JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
セミナーでの例の発言について、分脈の前後が知らせてないとしても完全にアウトだわ。伝えたい事の意を汲み取ったと擁護しても、何がアカンって言葉のチョイスがアカン。まあ、俺たち昭和世代は、それに近い言葉を罵られて来た経験もあるけど、それにしても嫌悪感しかないわな。例えば「I feel Coke 」これだけで全てが伝わる最高のマーケティング(個人の感想)。
メンバーがいません。
ですが、企業イメージが悪くなるのでコカインを入れるのをやめてコークと呼んでほしいと宣伝したとのことです。
岡田斗司夫さんの動画でコカコーラの歴史が詳しく語られているので、興味がありましたら検索してみてください。
単純にキャッチフレーズの話なら
自分にはこれが過去1番ですね!
(やっぱ吉野家っ!😋)
私のお気に入り
ご存知マクドナルドの宣伝文句