お世話になりました
mineoスタートした当初より
お世話になって参りましたが、
この度、解約して行く決心を
しました。
フリータンクやパケットシェア
など、ユニークなサービスを
展開したり、
既存ユーザーを対象にした
キャンペーン展開など、
非常にお気に入りでしたが、、
利用者が増えて、
それに対するサポート体制が
追いついていないように
感じられます。
みなさん、どうお感じですか?
♯今回、解約を決心したのは、
♯昨年の「なが〜いお付き合い
♯キャンペーン」の適用条件、
♯「パケットシェア」手続き時
♯に発生した不具合対応の問題
15 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
因みにどちらへ移るのでしょうか?
幸せへの近道だと思っています。
他社にはマイネ王的な物が有りませんので
情報収集はしっかり行って下さい。
サヨナラです。
以前、mineoオフ会に出席した際、運営の方達は少人数ながらも一生懸命頑張っているという印象を受けましたよ。
自分もこの4月中に他社へ完全移籍します。
理由はAmazonのキャンペーンで月額が安くなることと、体感スピードが変わらなかったので。
キャンペーンが終わったらまたmineoに戻っているかもしれません。
今ってどこを選んでも料金ほぼ横並びですね。まるで3大キャリアみたいw
(斉藤清六) 村の時間
古~っ(笑)
☝思わず笑ってしまいました。
座布団1枚差し上げます。
(≧∇≦)b
大手キャリアに戻ったとか。
サポートはあまり期待して
いないかもしれません^^;。
それでもマイネ王の存在が
大きいので完全移行は
考えて、いませんが
Lineモバイルは凄く気になっていてメイン回線を移行するか
検討中です^^;。
また気が向いたら、戻って
みて下さい。
座布団ありがとう
(^-^)/
私も家族で現在4回線お世話になっておりますが、少しづつ引っ越し予定ですね。
一番長い回線で一年半お世話になってますが、ホントに両プランとも最近遅すぎます。
回線数を増やしたい企業側の思惑も当然ですが、ユーザーが増える事によるデメリットも配慮した運営で改善してもらえなければ、それまでですよね。
コメントありがとうございます。
いろいろな考え方がありますね。
参考になります。
ちなみに、シングルプランを
利用していましたので、
どこかに移るという訳でも
ありません。
そうですね…
確かにこのマイネ王など
他にないサービスを頼りに、
シラッと戻って来る
かもしれません(笑)
その際はまた、
よろしくお願い致します。