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新規でマイそくを検討していて、マイ割!が適用されるのか知りたくて、オペレーターとのチャットの前にAIチャットのマイちゃんに「マイ割はマイそくでも適用されるか」と聞いてみました。多少冗長な回答でしたが、ちゃんと理解して答えてくれました。以前は全然役に立たなかったのに、いつの間にか5才児のチコちゃん並に賢くなっていました(笑)
>> 勝ちゃん さん
メンバーがいません。
マイちゃんだけではなく、mineoサポート部隊も進化していますよ🤗
他のスレでコメントした内容です。
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確かに、最近のサポート品質は上がっていますね🤗
以前はiPhoneでSIMロック解除している端末は、他のプランで使用できますかと問い合わせした時は、mineoでは操作確認をしてないので、元のキャリアで使用してくださいと、にべもない回答でしたが最近はサポート部隊とマイネ(mineo)との情報共有が進み、ソツのない回答が多くなっていると感じています。
>> 勝ちゃん さん
サポートもレベルが上がっているのですね。マイちゃんに「docomo のiPhoneはAプランで使えますか」と聞いたら、関連するリンクを教えてくれました。
マイネ王メンバーの情報から、ええな〜(関西弁?)の導入が進化の契機かも..
2020年8月3日にEnour(エナー) CallAssistant」の発表からは、導入の成果が発揮されているようですね..🤗
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https://optage.co.jp/press/2020/press_32.html
株式会社オプテージ(大阪市中央区)は、電話オペレーターとお客さまとの会話をリアルタイムにテキスト化し、オペレーターにお客さまへの適切な回答を提示するシステム「Enour(エナー) CallAssistant」を本日2020年8月3日(月)より提供開始いたします。
当社はこれまで、ヘルプデスクやコンタクトセンター向けのAIチャットボットサービス「Enour AI ChatSupport 」と、有人チャットサービス「Enour ChatSupport」を提供してまいりました。
今回提供する「Enour CallAssistant」を加えることで、お客さまに合わせて3つのサービスを組み合わすベストなコンタクトセンター環境をワンストップで構築いたします。
なお、サービス名称「Enour(エナー)」は、『私たちの縁=En+our』が由来の当社独自の造語で、「コンタクトシーンは常に、“人と人”との縁(En)であり、その縁(En)を私たち(our)のサービスで結びたい。」という思いを込めています。
---- 一部引用 おわり----