JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
サッカーW杯の組み合わせが決定した。日本はE組でスペイン、ドイツ、コスタリカORニュージーランドの勝者と対戦。第一印象は非常に厳しい組。他もどこも厳しいけど、もう少し楽な組があるかも?B組、D組など?悲観的だけど僕の予想は1分け2敗または1勝2敗で1次リーグ敗退。勝ち進むのはかなり厳しいと予想。森保監督の采配が色々物議をかもすけど、可能性はゼロではないので日本には頑張って欲しい。応援🏆してます。
メンバーがいません。
ただ、ワールドカップは
どこも、強いので
考えようかと思います。
ガチでくる
スペイン、ドイツに対し
善戦を期待してます。
歴代、ここまで厳しいグループになったことは無いかと。
これまでにW杯でジャイアントキリングが起こったことが無い訳では無いので、ホント、奇跡を起こして欲しいです。