JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
10ギガ超過による速度制限が29日の午前0時になりました。本日31日午前11時30分を過ぎても解除されていません。mineoさん????
>> Z5 premium さん
>> 草鞋虫@わらじむしと読みます さん
>> ケイ・ナオ さん
メンバーがいません。
だから放題には加入しません。
結果がわかりません。
手動で節約入り切り出来ませんか?
>> Z5 premium さん
ですよね!!!今楽天、mineoをデュアルシムで使用してサブ機でPoboを使用しています。通信速度等を考えるとmineoさんは?かな!少し考えて楽天・Poboに絞る予定です。29日からならそれとは別ですよね
問い合わせしてみるとか
>> 草鞋虫@わらじむしと読みます さん
有難うございます!一応問い合わせでメールはしましたが、回答は直ぐ来ないから意味無いですよね。明日になれば月が替わるので・・・poboを契約していて良かったです。(7回無料24時間使い放題が残っています)私は通話を録音して有り何日から制限開始して制限解除は何日の回答でした。それ以降に速度が遅かったのは「たまたま通信の混雑による速度低下と言う回答でした??
mineoさんは他社には無い便利で使い勝手の良い会社ですので否定をせず電話を切りました。それと通信はスピードテストの記録をフォトに保存して有ります。それを見ると《3月31日10:36 ダウンロード0.08アップロード0.00通信会社mineo》他社回線の使用で支障無かった事が幸いでした。
今回有った事はほんの小さな問題です。
しかし、世の中には理不尽な事・人間が存在します。日頃から記録を取る事をお勧めします。
今日はもう大丈夫ですか?
>> 草鞋虫@わらじむしと読みます さん
私へのコメントでしたか?間違っていたらすみません。4月1日0:00より正常になりました。返信をタップして入力して頂けると直のコメントになります。ご心配有難うございました。>> ケイ・ナオ さん
すみません、返信押したつもりで押してなかったようです。
昨日から正常になったなら良かったですが、本当に大変でしたね。
コメントありがとうございました。