掲示板

パケットチャージの表示

多くの持越しパケットがありましたので、1GBを息子にパケットプレゼントを思いながら、ミスとはいえパケットチャージボタンを操作し1600円を払うことに基本料以上の出費
チャージとプレゼントが並んだボタン何とか工夫してもらいたい。色変えるとか、場所を変えとか考えて欲しい、間違った方はいませんか。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
間違わないですね・・・

まず、名称が違いますよね。
プレゼントではなくギフトです。
「そういう細かいことを言うな」と叱られそうですが、正確な呼び名を覚えていないから間違えるんだと思います。

何事も基本が肝心ですよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
https://king.mineo.jp/ideas
アイデアファームへ提案されては、いかがでしょうか?
パケットチャージのところには、100MB (162円)と書いてありますから、あまり間違えないと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
フリータンクに間違って一桁多く入れてしまったという方がいました。慣れない機能を使う際はよく確認なさることはもちろん、心配であれば最小の単位でお試しすることをお勧めします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!ふざけちゃーいかんよ!そりゃー払わないと。新手の(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレかよ!
私もパケットギフトをしようとうっかりチャージへ進む時があります。幸い途中で気づいてギフトへ戻りますが、チャージボタンよりギフトボタンが上にきて欲しいなぁと思った事は何度かあります(^_^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。