JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ソフトバンクにMNP番号をもらう為フリーダイヤルに電話したところ相手側の音声がワレていて聞きづらい。訳あって同日何度か電話しましたが常にその状態が変わる事はありませんでした。通信会社の音声が悪いのは如何なものかと思います。もしかして、転出するから嫌がらせなのかな❓
メンバーがいません。
仰るとおりですね。吹き出しました(^^ゞ
そんなことしていたら,ユーザーは二度と戻っては来ないし,新規の方の評判を落とすでしょうに…。嫌がらせでなくても改善しなければいけないところでしょうね。

投稿と関係ないですが、プロフ画像のわんちゃん可愛いピョン!流石柔らか銀行さんだな。(笑)
自分は自転車競技場のバンク角を連想していました。
傾きが..、傾斜角度が急..。会社の経営が..。
同じ状況が続いたならなんらかの要因があるとは思いますが、なんでしょうね?
あとSMSで送ってくれるサービスもあったような・・・
MNP番号をもらうまで、散々引き留められて辟易しました。
別れを切り出すのですから、多少のことは覚悟しています💔
醜い…
聞きづらかった事を、覚えていますね。
あんまり関係ないけれど、聞き取れない電話を使うって、サポートやらサービスでありなのですかね。
やっぱり新種の嫌がらせなのかなぁ😓