掲示板

ソフトバンクの嫌がらせ❓

ソフトバンクにMNP番号をもらう為フリーダイヤルに電話したところ相手側の音声がワレていて聞きづらい。訳あって同日何度か電話しましたが常にその状態が変わる事はありませんでした。

通信会社の音声が悪いのは如何なものかと思います。もしかして、転出するから嫌がらせなのかな❓


15 件のコメント
1 - 15 / 15
> 通信会社の音声が悪いのは如何なものか

仰るとおりですね。吹き出しました(^^ゞ

そんなことしていたら,ユーザーは二度と戻っては来ないし,新規の方の評判を落とすでしょうに…。嫌がらせでなくても改善しなければいけないところでしょうね。

FB_IMG_1448885153847.jpg

投稿と関係ないですが、プロフ画像のわんちゃん可愛いピョン!
単純に釣った魚に餌はやらないのと同じで、逃げて行く魚には撒き餌もしない会社の風土なのでは?
ボリュームの上げすぎって事は無いですか?
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
ありません。いつも妻が使用しているソフトバンクのスマホです。2度ほど電話しましたが2人ともワレていたので合いの声がワレいる訳ではないと思います。
転出受付専用って事はないですよね?
流石柔らか銀行さんだな。(笑)
甘栗大好きさん

自分は自転車競技場のバンク角を連想していました。

傾きが..、傾斜角度が急..。会社の経営が..。
自分はauの3Gでauのサポートを使った後にソフトバンクにソフトバンク回線からサポートに電話した時通話の鮮明さに驚いた覚えがあります。
同じ状況が続いたならなんらかの要因があるとは思いますが、なんでしょうね?
あとSMSで送ってくれるサービスもあったような・・・
昨年6月にSBよりMNPしてきましたが、似たような状況でした。フリーダイヤルは常に電話中でなかなか繋がらなかったですし、繋がったと思ったら音質が異常に悪かったです。
MNP番号をもらうまで、散々引き留められて辟易しました。
私がauから転出する時は、なかなかつながらなかったです。
別れを切り出すのですから、多少のことは覚悟しています💔
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私の場合、Softbank、au 共に何事も不都合は無かったです。かなり前だったせいでしょうか。ちょっと残念だったのはどちらも引き止めの言葉が無かったです。去る者は追わず的な、引き止めがあった方が羨ましく感じる。
何かと言うと大手キャリア叩き

醜い…
そう言えば楽天からの電話はIPでんわの050だった。
聞きづらかった事を、覚えていますね。
あんまり関係ないけれど、聞き取れない電話を使うって、サポートやらサービスでありなのですかね。
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
やはり私と同じ思いをしている人いるみたいですね😱
やっぱり新種の嫌がらせなのかなぁ😓
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。