JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
mineo電話アプリを使っているのですが 急に使用出来なくなりました。端末内蔵の電話は使えます。どうやって対象すればいいのでしょうか?
>> うみ☆ さん
メンバーがいません。
具体的な不具合内容を追記いただければ回答も得やすいかもです。
アプリが最新版ではないということはありませんか?
もしくは、新カケホに申し込まれたということはないですか?
アプリは再インストールしています。
起動は出来ますが 電話する事が出来ません。
>> うみ☆ さん
新かけ放題に申し込むと、mineoでんわが解約になり使用できなくなります。3/2〜3/31まで22円/30秒の従量課金に変わります。適用ほ4/1〜になります。
>> うみ☆ さん
新カケホに申し込んだら、従来のmineoでんわは解約になってしまうので、mineoでんわアプリは使えなくなります。電話をかける機会がそこそこあるなら、公式サポートに連絡して、mineoでんわ契約を復活させてもらってください。
一応自分でも再契約することはできます。
新カケホは、月末に近い日に再度申し込んでください。
31日の19:59が締切ですが、余裕を持って再申し込みしたほうが良いです。
あまりかけないなら、今月は通常電話アプリで30秒22円の通話を利用してください。
添付スクショは、自分で再契約する手順です。
解約状態になってたのですね。
知りませんでした。
返信して下さりありがとうございました。
>> うみ☆ さん
>>新カケホに今月2日に申し込みました。2日に申し込みをされているのであれば、mineoは勘違いされたmineoユーザーには救済措置を行なっています。
対象者にはメールが送信されているはずですが、届いてなければmineoサポートに連絡して、救済措置の対象者かを確認してください
mineoサポートダイヤル
0120 - 977 - 384
9:00 〜 21:00