掲示板

パケット交換受付所(終了しました)

交換希望者は私にパケットコードをメッセージ下さい。
希望者が重複した場合に返信が遅れる事もあります、ご理解下さい。

パケットギフト交換ルールについては ねぼすけさんの『ギフ友になろうよ(閉鎖しました)』に習ってお願いします。
https://king.mineo.jp/my/bdac5d0dff3a6307/reports/988
 ↑マイネ王に参加まもない方は良く読んだ上でお願いします。

・転記ミスの畏れの無いようギフトコードを手入力するのではなく必ずコピペしてメッセージを贈り下さい。

・くれぐれも掲示板にパケットコードを貼り付けることの無いよう。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
み~さんの『ギフ友になろうよ(閉鎖しました)』に習って
ではなく、
ねぼすけさんのところですね。

でも、ねぼすけさんのサイトは「閉鎖」になりましたので、ご自分でルールをこのサイトに書かれてはいかがですか?
たとえ、コピペであっても、です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
もずく特急様も頑張ってください。
パケットギフト交換、特にギフトの体験は初心者には貴重だろうと私は思っております。
ねぼすけ様の説明は上手でしたね。これは確かに、これからは自分で作っていかないといけないかもしれません。
もずく特級
もずく特級さん・投稿者
マスター
一寸法師 さん
ご指摘ありがとうございます、訂正します。(^^;;)
ルール説明の表記に関しては検討しましたが今回は、ねぼすけさんのスレに敬意を込めてリンクに。事前にねぼすけさんに許可頂きましたが、判りにくいからいかんとゆう声が多ければ次回(があれば)変更します。
交換ありがとうございました!
助かりました。
もずく特急さん交換ありがとうございましたm(_ _)m
もずく特級さん

「パケットギフト交換ルールについては ねぼすけさんの『ギフ友になろうよ(閉鎖しました)』に習ってお願いします。」という事なので、
ねぼすけさんの書かれている
「しかし、先月のフリータンクルール改定に伴い、当初描いていた想定と別の使われ方が目立つようになってきました。」についても、どうするかの考慮はされている、でよろしいですよね。
既に、ねぼすけさんの苦慮していた点がここでも展開されているように見えますので、お聞きしてみました。
19日以降、末日前日までの間の交換スレの立ち上げ(管理)は至難の業ですね。

もずく特級さんのスレですので、これ以上は何も申し上げません。
もし、不快に思われましたら、申し訳ありません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
もずく特級さんにパケット交換していただきました!すごく対応が早くて安心して交換出来ました。ありがとうございました。
もずく特級
もずく特級さん・投稿者
マスター
一寸法師さん、どうも

そう言うご意見があることは承知しております、ありがとうございます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ギフト交換有難うございましたm(_ _)m
マイネ王さんに1回線分頼めたのですが
2回線分有ったので凄く助かりました

後いろいろ勘違いしてたようで申し訳ありませんでした。

ねぼすけさんのルールでしたね><
もずく特級
もずく特級さん・投稿者
マスター
本日終了でございます。
ありがとうございました。m(._.)m
もずく特級さん
「ギフト交換」素早い対応をありがとうございます。
初めてさせて頂きましたが、安心して交換ができました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。