掲示板

もう140日?

povo2.0を契約しておおよそ140日とかそのぐらい(3/30で180日)

きっとこれまでのうちに24時間使い放題の1つや2つぐらい使うと思ってたんだけどね。

1.ソフトバンク新規に契約しちゃった(+5GB/月)
2.割とデータボーナス配給多かった
3.ギガ活に、よく行くドラッグストアが追加されてしまった(なお親金)

と、課金する機会はなく。3月もそんなヘビーに出かける気がないのでこのまま使用停止になりそう。

まあ4月になればちょいちょい使う機会はある気はするから、その時にどうにかしよう。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
私はまだ1円も払っていないのにいつぞやの「詫びギガ」他結構使わせてもらった事もあるので、少しはお布施してこの先もしばらく契約継続しようかなと考えています。
今の所は24時間(実質約48時間)使い放題が第一候補ですね。
その際はSIMをモバイルルーターに入れて当該の最大47時間59分の間の全ての手持ち機器の通信をそれで賄うつもりですw
10月1日加入で私も140日目ぐらい。
2月28日までトッピングで抽選キャンペーンしてるので、今日にでも1Dayトッピングする。
トッピングしたが抽選はハズレでした😹
一回ぐらい有料契約したげなよ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。