掲示板

コールセンター素晴らしい

滅多にかける事ないですがコールセンターいつかけても対応が気持ちいい。きっと忙しいのに穏やかに対応していただき本当に感謝です。問い合わせの件もスムーズに解決いただき感謝感謝です。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
自分も情弱な方で何度かお世話になりましたが いい印象を持ってます。一方R社は人にもよるのと問い合わせ内容の問題なのかと思いますが ちょっと突き放された感じでした。
どこにお世話になるかという点では大事だと思うのでこれからも頑張ってほしいです。
こういうコメントが増えるといいですね。🤗
わたしも契約するときにわからない点があってお世話になりましたが的確にお答えいただいていい印象を持っています(^o^)/
すみませんが教えてくださいな。
息子に通話のできないプラン?とかで契約してもらった
お古のiPhone7を使っていて、
在宅勤務で家の電話を使わないでと言われております。
終わる頃にはサポート時間が終わってしまいます。
どうすればいいのか教えてください。
ショートメッセージはできるみたいで
息子・孫とはラインで繋がっております。
マイネオとはラインで繋がれませんか。
公式ラインアカウント?とかってあるのですか。
どうすればいいのでしょう。
ラインなら使えるようになりました。
ライン通話とかできませんか。
文字をうつのは遅いです。
文字おうつのが遅いので、こちらにうつのに時間がかかります。
どなたも分かりませんでしょうか。

>> やす さん

こんにちは。

マイネオサポート
0120-977-384
はフリーダイアルですので通話料はかかりません。家の電話が使えないなら、公衆電話からかかります。

通話できないプランなので、代わりにLalaCallなどのIP電話アプリが使えるなら
050-7102-8890
に電話できます。
朝9時から夜9時まで受け付けています。

マイネ王のQ&Aで、わからないことを質問することも出来ます。
マイネオの人じゃないけど、誰かが回答してくれたりします。

>> やす さん

コメントありがとうございます。
こちらに打つことが出来るということはこのマイネオアプリにあるユーザーサポートへもアクセス出来るということだと思います。そこでAI、メール、コールセンターと選べたと思いますので、コールセンターの時間外しかお時間が無いようでしたらまずAIに聞いてみて、その後コールセンターかメールへと誘導されると思いますのでそちらをお試しになって見られたらいかがでょう。メールだと回答までに1日くらいかかるかもしれませんが。マイネオのラインもありますがまずはこのアプリのユーザーサポートへアクセスしてみてはいかがでょう?
お役に立てたかわかりませんが…
それはためしましたがだめでした。
たすけてください。
ラインおしえて。
こうしゅうでんわは近所にありません。
警察でかしてくれますか。
だれかたすけてください。
ラインならつかえます。
暗くなってしまいました。
駅前のはしゅつじよに警察官はまだいますか。
電話わ使えるようになりました。
今かけてもつながりません。どうしたらいいのですか。
ハチ時半から息子の仕事がはじまります。
今かけていますがサポートにつながりません。
どうしてでてくれないのですか。

>> やす さん

お困りの様子ですね。
↓ご参照下さい。
https://support.mineo.jp/inquiry.html
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。