JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
滅多にかける事ないですがコールセンターいつかけても対応が気持ちいい。きっと忙しいのに穏やかに対応していただき本当に感謝です。問い合わせの件もスムーズに解決いただき感謝感謝です。
>> やす さん
メンバーがいません。
どこにお世話になるかという点では大事だと思うのでこれからも頑張ってほしいです。
息子に通話のできないプラン?とかで契約してもらった
お古のiPhone7を使っていて、
在宅勤務で家の電話を使わないでと言われております。
終わる頃にはサポート時間が終わってしまいます。
どうすればいいのか教えてください。
ショートメッセージはできるみたいで
息子・孫とはラインで繋がっております。
マイネオとはラインで繋がれませんか。
公式ラインアカウント?とかってあるのですか。
どうすればいいのでしょう。
ライン通話とかできませんか。
文字をうつのは遅いです。
どなたも分かりませんでしょうか。
>> やす さん
こんにちは。マイネオサポート
0120-977-384
はフリーダイアルですので通話料はかかりません。家の電話が使えないなら、公衆電話からかかります。
通話できないプランなので、代わりにLalaCallなどのIP電話アプリが使えるなら
050-7102-8890
に電話できます。
朝9時から夜9時まで受け付けています。
マイネ王のQ&Aで、わからないことを質問することも出来ます。
マイネオの人じゃないけど、誰かが回答してくれたりします。
>> やす さん
コメントありがとうございます。こちらに打つことが出来るということはこのマイネオアプリにあるユーザーサポートへもアクセス出来るということだと思います。そこでAI、メール、コールセンターと選べたと思いますので、コールセンターの時間外しかお時間が無いようでしたらまずAIに聞いてみて、その後コールセンターかメールへと誘導されると思いますのでそちらをお試しになって見られたらいかがでょう。メールだと回答までに1日くらいかかるかもしれませんが。マイネオのラインもありますがまずはこのアプリのユーザーサポートへアクセスしてみてはいかがでょう?
お役に立てたかわかりませんが…
たすけてください。
ラインおしえて。
警察でかしてくれますか。
ラインならつかえます。
駅前のはしゅつじよに警察官はまだいますか。
今かけてもつながりません。どうしたらいいのですか。
今かけていますがサポートにつながりません。
どうしてでてくれないのですか。
>> やす さん
お困りの様子ですね。↓ご参照下さい。
https://support.mineo.jp/inquiry.html