掲示板

【ネタと言えばネタ】色々疲れた.....。(含む人生にw)

とまあ、タイトル詐欺に近いですが。(笑)

金にならんけどお仕事は普通に忙しいこともあり、けつかっちんで多重度が上がると
「いや、さすがにその仕事は今捨て置くよ」と言いたくなるんですが。

そうは問屋とお客様が許さない(苦笑)。

それら交渉(含むスケジュール・ゴールの調整)も私がある程度やるので困ります。
(むろん、私は Manager roleじゃないですよ。単なるシステムアーキテクトなので)

そろそろ年度末が近いので色々と皆様も大変かと思いますが「体が資本」ですのでお気を付けください。

※でも人生には疲れて来てるかなあ?、と
 思うこともありますけど。
 「にゃ~ん」とでも書いておくか、(苦笑)

追伸:
最近思うのが『通勤は良くない文化だ(苦笑)』ですねえ。
通勤しないでお仕事出来るなら「通勤したくない」です。(笑)


2 件のコメント
1 - 2 / 2
私の場合は唯一つの運動が通勤(往復約8,000歩)なので、これをやめて不健康にならないよう、頑張って通勤し続ける予定です。

→梅雨時にほぼ一ヶ月バス通勤したら2キロほど太ってしまいました😲

>> Dark Side of the Moon さん

> 私の場合は唯一つの運動が通勤(往復約8,000歩)なので、これをやめて不健康にならないよう、
> 頑張って通勤し続ける予定です。

まあ、会社勤めだと運動負荷の面は色々と厳しいところがありますね。

私の場合、別に駅からの徒歩距離はそんなにないですけど、通勤するだけで毎日「意識もしてないのに軽く 10,000歩以上」歩いてるみたいです。(CASIC G-SQUADの歩数計によると)

全然意識してないんですけど、それだけ動いているんだろうなあと感じました。(v_v)

※じっとしてないって事かい?(苦笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。