掲示板

まだ理解難しいですが

マイネオを使わせて頂いて数ヶ月です。

Wi-Fi環境がないので、すぐ上限を迎えてしまいます(笑)
スイッチをいれてるのですが、どうしても調べ物のときなど遅くて切ってしまう……

そんなに高くないWi-Fiがあればなーと思いつつ、日々スマホに頼りすぎないよう頑張っております

でも料金安いので、マイネオさん助かっております。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
私なぞはPCも無いのでWIFIなんて勿論、未導入(^^)。絶えずマイネオスイッチONです!なかなか開かないページは、すっ飛して開けるページを探してます(^^)。ガラケーからのスマホデビューなので、遅いの多少我慢すれば問題なくやってます。ガラケーだとバンバン、パケット通信料かかってたのでホームページも気楽に開けない。ま~使う人それぞれの感じ方なので勝手な意見したら起こられますが……(*^_^*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 調べ物程度で上限越えるのはすごいですね。
 自分は多分1Gでも足りるのですが、コストパフォーマンスの良い3Gにしてました。
 そのうえ今月はプレミアムコースに当選してしまったので、その中では最低限の5Gで使用してます。
 
 どうせ使いきれないので、チップ弾んでおきます。
akkey
akkeyさん・投稿者
ルーキー
みなさんありがとうございます、なんだかとても嬉しいです!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
スタバや空港など、キャリア契約に依存せず、ある程度信頼できる無料WiFiを探しておくといいですよね。
心ばかりですが、ポチッと(•ө•)♡

私は仕事先が大手ショッピングモール内なので、仕事中は無料wifi使っています。大きなファイルのDLにはwifiないと厳しいですからね。
どうせスイッチOFFにするのなら、
データ圧縮機能があるブラウザー使ってみるとか…(^_^;)
で、遅く感じたら本末転倒だけど、私のoperaはまぁなんとか使えます…(笑)
因みに「そんなに高くないWi-Fi」
って
おっしゃるのは

如何ほど ?
調べ物で上限を超えてしまうとは、お仕事での使用でしょうか?
そうなるとWi-Fiは必要ですね。
お近くで無料のWi-Fiスポットがあれば助かりますね。

普段はスイッチONでも全く支障がないです。
キャンペーンなどのパケで6Gも残っているのですが、スイッチOFFにして
YouTube見てもなかなか消費できませぬ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初めまして、有料なら、1月で200円のNTTのサービスがあります。(フレッツスポットとか言っているようですね。

これはフレッツ光から使っています(パソコン購入と同じにYahoo!BB(ブロードバンド)が、SoftBank光に変えたときに残しました。
それを思い出させてくださりありがとうございます。

限られたところはWi-Fiで使用できます。
お店で、無料Wi-Fi使うのも手ですが、情報収集に使われるとか色々あると思うけれどいかがなものでしょうか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。