掲示板

ミニマム ネット生活できたかな?

2.jpg

ADSL終了に伴い、自宅のネットをどうするか?
Rakuten UN-LIMIT VI を使ったりしているうちに、mineoのパケット放題PLusが始まり、ひょっとして動画は見ない自分にはピッタリかも?
昨年12月に契約して2か月利用した結果、12月と1月のデータ通信量を見ると、見事に1GB/日(平均)になっていました。
「ゆずるね」を活用して、夜間フリーを獲得することで、PCの更新も、写真のバックアップも出来るので、あまり不自由を感じていません。
現時点で最良?のネット環境が出来たような気がします、しばらくこの環境を使い続けることになるでしょう😀。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
丸々ひと月続く夜間フリーの存在がデカいですよね🤔
ゆずるね効果はデカイですね。
お昼の辛抱タイムの間は他社の回線にしといてまた戻す。マメにやればできました。月金の平日の祝日は油断してしまいがちやねん❗おっとっと
私もADSL終了でパケット放題だけです。
家族も利用するので、ホームルーターにmineoのau回線を入れて利用していますが、それとは別にスマホのmineo回線にもパケット放題を付けているので、私自身はほぼこちらだけです。
PCなどはテザリングで利用しています。
HD画質の動画を日常的に再生したりすると無理ですが、スマートスピーカーくらいなら何とかと言う感じです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。