JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
マイページでパケットの詳細を見てみたら、先月使い切ったはずのパケット量が、繰越の欄に記載されてる…しかも、使ってないのに、全て使い切っていることになってるし…どういうこと!?不具合なのかどうかわからんけど、なんかモヤモヤする…
メンバーがいません。
繰越なしでゼロだったということですよね?
繰越なしなら残容量は今月の契約容量だけですよね?
マイページの該当部分のスクショ貼っていただけたら、はっきり確認できるのですけど…たぶん「ゴースト」でしょうか?
「mineoマイページなどにおけるデータ通信使用量表示誤りの発生原因について」
https://king.mineo.jp/staff_blogs/456
ゴーストを使って帳尻合わせをしています。
来月までお付き合いください。
mineoのパケット使用量や繰越量は前月のその分も加算される面倒くさい仕様なので(これがぐ〜たんさんの仰るゴーストです)残容量以外の表示はあまり気にしない方が良いです。