掲示板

ワイモバ シンプルMのSIMへ乗り換え

今日から某家電量販店でY!MobileのシンプルMのSIMへ乗り換えでキャッシュバックが5000円増額されています。
それでも正月にあったらしいイオンモールの3には届きませんが、楽天miniの下取りが4800PayPayって事で、まぁここらへんで手打っとこかって感じ。オプションが3つぐらい付きましたが、当月から課金は1つ(700円弱)で残り2つは初月無料。契約翌日以降に解除可だそうで...
で親をシンプルSにすれば1年間
親 音声+5GB/月 990円
子 音声+20GB/月 990円
で翌月繰り越し可の回線の出来上がりになります。
ちなみに子回線にシェアプランで3SIMを539円で足せば4台で20GBをシェアできます。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
乗り換えたばかりなので、当面シェアプランを解約されることは
無いと思いますが、:シェアプラン解約された翌月はパケットの
繰越はされませんので注意ください。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なぜ「某家電量販店で」と言うのでしょう。
普通に店名記載でいいのでは?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おめでとうございます。
私もメインはワイモバイルです。
カケホ付けてる&主回線なので3000円くらいですが、満足度は高いです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>> 退会済みメンバー さん

某でいいと思いますよ。
公開する義務もないですし、メリットも無いので(デメリットはありますけどね)。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>> 退会済みメンバー さん

勿論理解しています。
情報として掲載するならばと思った次第です。
私が去年終わりに某量販店で端末セールの時にワイモバにMNPしましたが、シンプルM以外は特にオプションとかもありませんでした。その回線も今月でシンプルSに変更予定です。ペナルティがないといいのですけど。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。