amazonで注文した商品をすっかり忘れていた・・・
amazonの注文履歴を見てみると、amazon hubを受取先にした注文をしたけど受け取り忘れている商品があったことが発覚。
その商品は1/8には届いていたようですが、1/8の私は翌日に控えた185系で行く貨物線周りツアーの準備とウキウキで完全に充電器の存在が吹き飛んでいました。
アカウントサービスで返金処理できないものかと思いましたが、返品からもamazon hubの受け取り期限が過ぎたとかはなく、アカウントサービスからはできなさそうなのでチャットサポートで返金対応していただきました。
チャットサポートによるとどうやらトラブルで自動返金処理されていなかったらしいですが、これの購入に使ったクレカが終わり間近のYahoo!Japanカードだからなのですかね・・・
理由はわかりませんが、返金処理されるみたいなので安心。
本当は返品理由にamazon hubの受け取り期限が過ぎたとかの選択があれば楽なんですけどね。
3 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K6GTNK3
※この前本当にやばかったなど。
→期限ぎりぎりに引き取りしたため
(日付変わる前だったので良かった)
確か昨今は「xxまでに引き取ってください」みたいなメッセージ(mail)が再度送信されるみたいです。
なのでそれすら忘れてると自動的にフルフィルメントセンターなどへ戻ってしまうように思います。
忘れてる、ということが無いように注意したいです。(v_v)
それで返金の手続きしようとすると、画面を開く度に宣伝が出て、肝心のページにたどり着けませんでした。
それ以来amazonの買物は避けています。
(^_^;)