掲示板

いまさらながら、アラジントースター

8DBE8E6D-23C9-4639-9B53-0C4D8AE8FF3D.jpeg

去年末にふるさと納税で、購入した噂の機械。
トースターはもちろん、もちも出来上がりが5分と早く美味しい。
いい親孝行ができたかな。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
うちにあるのと同じかな?うちのは4枚焼きで色は同じグリーンです。
これは2枚焼きと4枚焼きがあって、前から見たんじゃわからないですね。

IMG_20220125_174209.jpg

我が家はホワイトです。
重宝してます。😀

E85640CA-7673-4116-99C8-EE451D413D7D.jpeg

あら同じやつ、
ではないですね。

1週間前に来た「型落ち品」ですが、パンを焼いてビックリしました。
焼き上がりが「全然違う」のですよね。

高級トースターのテレビシッピングとかで「全然違う〜」って言ってるは嘘だと思っていましたが、この商品に関しては本当でした。
疑ってごめんなさい。
eve7
eve7さん・投稿者
マスター

>> ダータンスヒルビリー さん

うちの子は2まい、2まい!
の2枚焼きでした。

かつてそんな布団のCMがあったなあ。あれは2倍…(^_^*)

後でテレビで最上位機種では、炊飯まで出来ると知って、羨ましい限りです。まあ、親には猫に小判になりそうだけど…

>> eve7 さん

最近のお値段高めのトースターは大きいので置き場に困ります。

このトースターは見た目はレトロ調でシンプルですが、やっぱりちょっと大きめですね。
2枚焼きと4枚焼きでは大きさにかなり差がありますが、2枚焼きもかなり大きくて、子供に買ってやろうとして調べたら大きすぎて置けないからいらないと断られました。
人気有るのですね、アラジン製品は!

fullsize_image.jpg

アラジントースター良いですね。(^^)

私の所はTIGER KAK-A100-Wというトースターを使っています。

・コスパの良いタイガー魔法瓶製トースター
https://king.mineo.jp/reports/79533

アラジンもグラファイトヒーターの立ち上がりの良さに魅力を感じて検討したのですが、ダータンスヒルビリーさんが仰られている通り2枚焼きでも本体サイズが大きめなんですよね。(^^;

それで家電批評の出版社のサイトで5位と比較的上位だった
この機種を選びました。

・【360.life】オーブントースターのおすすめランキング15選 |
  料理のプロが徹底比較
https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/5158#index-8

安価な機種の割には庫内狭めで1000Wとパワーがあるので結構おいしく焼けます。(^^)

ちなみに今は廃盤となっていて、30分タイマーに変更され本体色が黒色になった後継機種のKAK-G100に切り替わっています。

・【TIGER】オーブントースター<やきたて>KAK-G100
https://www.tiger.jp/product/oven/KAK-G.html
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。