掲示板

【知らなかった】LAWSON&ApplePay キャンペーン

最近、久しぶりにiPhoneSE(第二世代)をメインにしました。

元のメインはPIXEL5a(5G)だったんで、色々と移行確認してました。

最後まで残っていたのが、ApplePayの利用確認でした。

本日、外出したついでにLAWSONによってApplePayの確認!

レジでQUICPAYと声がけして支払い完了!

直後に、Pontaアプリからのメッセージ!
iPhoneでApple ウォレットのPontaカードを先に読み取った上で、
Apple Payの決済すると +16%のPontaポイント還元!

詳細はこちら....
https://www.ponta.jp/c/campaign/applewallet_5/

エントリー&ApplePay決済がポイントです。

いままではQUICPAYと声かげしていましたが、
今回は「ApllePay」と声掛けが必須見たいです。

本日はQUICPAYだったので、次回は「ApplePay」!

2月末まで実施しているみたいです!

少し異なりますが、VISAもやっているようです....

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7242660.jsp


8 件のコメント
1 - 8 / 8
LAWSONと言えば,他にも細かいことですが楽天チェックやpovo2.0のギガ活があり,よく利用するようになりました。

大手コンビニエンスストアがMNOのどこと組むのか組まないのか,興味深く見ています。

情報ありがとうございます。
|iPhoneでApple ウォレットのPontaカードを先に読み取った上で
「自動で選択」をonにしておけば、決済と同時にPontaカードも読んで貰えますよね。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ

>> ひみつ77@👈👉ご安全に! さん

良く読むと「ApplePay」での決済のようで、
「QUICPAY」と声掛けした場合は対象外のようです....?
私もキャンペーン使っていますが、しっかり認証できないと予想外の決済方法に変わってしまいます。

IMG_4566.jpg

先ほど、お散歩の途中でのApplePayでのお買い物のレシートです。
QUICPayに紐ついているクレカはJMB VIEW Suica(JCB)です。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ

>> ひみつ77@👈👉ご安全に! さん

本日のわたしは「QUICPay」って声かけしました。

今回は「ApplePay」ですか ?

最終的には「QUICPay」扱いなんでせうが、レジ操作で
何か異なるような....?

>> かねやん さん

この前、iDに紐ついたTOYOTA wallet(チャージ済みの残高)で「ApplePay」で決済した時は、レシートでは、iDの表示がありました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。