JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
面白い記事が出ているようです。https://buzzap.jp/news/20220124-sharp-aquos-sense5g-too-much-problem-4/
メンバーがいません。
シャープの企業体質もこんなもんだったんだ・・・・・
どの当たりが面白いのか教えて下さい。
この端末を持っているユーザからしたら、大変な状況なんじゃないの?
それを面白いと表現する投稿者。
私が知る限りでは昔からこの手の話は珍しいことではありませんし、買い物をするというのは少なからずそういうリスクも受け入れるという意味です。
のらりくらりと逃げ切ろうとしたら、この記事を参考に交渉すればいいのではないかと思います。
我が家にはシャープのスマホは4台ありますが、とても調子がいいですしシャープが嫌いなわけではありません。
会社には統治上の癖がありますから。
一般的には気が付かずに製品寿命を終えたり、不具合を抱えたまま使いこなすケースが多いかと思います。
この辺りは運不運もありますが、はなっから付き合いで買ってどうせ大して使わないからそれでいいって人も意外に多いですね。
これなんですw 文鎮化したら報告しますw
私もこの記事はここに上がる前にも見たのですが、この記事をここに上げる意図が分かりません。
価格ドットコムでも散々な評価ですし、自分で利用してる人は調べてるでしょうから…
(避けるようには言ってるのですが多分忘れてる)
思い起こせばとかく非難されがちなバルミューダフォンですが、まず先に大きさを決めて開発したはずなのに、結局最後でなぜかサイズが大きくなってしまって、そこに突っ込みを入れている人もいました。
しかし、その原因が5G対応だったのですから、今となっては実は誠実な対応を積み重ねた結果なのかも?とも感じます。
無料で引取修理してもらえましたし、修理後は不具合は発生していないのでそんなに悪い印象はないですね。
どの機種でも不具合は発生する可能性はありますからね。
昔買ったNexus5Xが突然文鎮化したのに比べれば。。。