掲示板

AQUOS sense5Gをお持ちの方


9 件のコメント
1 - 9 / 9
謝罪が遅すぎるし未だに販売しているサイトも有るのに、本来は全ての機種を回収してリコール扱いするのが企業じゃあ無いのかなあ!

シャープの企業体質もこんなもんだったんだ・・・・・
面白い記事?
どの当たりが面白いのか教えて下さい。

この端末を持っているユーザからしたら、大変な状況なんじゃないの?

それを面白いと表現する投稿者。
私がこの機種を持っていたなら面白い記事だと思いますよ。
私が知る限りでは昔からこの手の話は珍しいことではありませんし、買い物をするというのは少なからずそういうリスクも受け入れるという意味です。

のらりくらりと逃げ切ろうとしたら、この記事を参考に交渉すればいいのではないかと思います。
我が家にはシャープのスマホは4台ありますが、とても調子がいいですしシャープが嫌いなわけではありません。
会社には統治上の癖がありますから。
一般論でいえば、よほど大きな力が働かないと公式の発表は難しいでしょうね。基本は個別対応でしょう。

一般的には気が付かずに製品寿命を終えたり、不具合を抱えたまま使いこなすケースが多いかと思います。
この辺りは運不運もありますが、はなっから付き合いで買ってどうせ大して使わないからそれでいいって人も意外に多いですね。
あー、自宅の電波環境悪い関係で、楽天から借りてる貸与端末が
これなんですw 文鎮化したら報告しますw
ごめんなさい。
私もこの記事はここに上がる前にも見たのですが、この記事をここに上げる意図が分かりません。
価格ドットコムでも散々な評価ですし、自分で利用してる人は調べてるでしょうから…
AQUOS sense5Gは、今sense3を使っている家族が二人居るので、将来ショップで掴まされて来るような気がするので、動向を注視しています。
(避けるようには言ってるのですが多分忘れてる)
sense4から基板の大きさを変えなかった、というところがミソなのかもしれません。

思い起こせばとかく非難されがちなバルミューダフォンですが、まず先に大きさを決めて開発したはずなのに、結局最後でなぜかサイズが大きくなってしまって、そこに突っ込みを入れている人もいました。
しかし、その原因が5G対応だったのですから、今となっては実は誠実な対応を積み重ねた結果なのかも?とも感じます。
私が持ってる端末は充電が出来なくなる症状が出ました。
無料で引取修理してもらえましたし、修理後は不具合は発生していないのでそんなに悪い印象はないですね。
どの機種でも不具合は発生する可能性はありますからね。
昔買ったNexus5Xが突然文鎮化したのに比べれば。。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。