掲示板

やっとの事でグランドマスターに

特に上のランクを目指していた訳では無かったので、ゆるゆると活動して来ましたが、マスターになってからは更にペースダウンし、お蔭で万年マスターに成りかけていました。

本日グランドマスターへランクアップの通知を頂きましたが、ベテランレベルの頃から殆ど進歩していません。

これからも益々ゆるゆるとやって行きますので、宜しくお願い致します。


23 件のコメント
1 - 23 / 23
おめでとうございます
僕も早くベテランから抜け出したいです。この称号嫌だ

>> ヤマ06 さん

ナイス テキトーにポチポチ押したらすぐ抜け出せますよ٩( 'ω' )و意味ないですけど
昇格おめでとうございます。次はSGMですね。ここが長いですよ。いや別に無理に昇格する必要性なんてないんですけどね。
おめでとう🎵
これからが長いです
おめでとうございます\(^o^)/
昇格おめでとうございます。
私も特に昇格するつもりはないんですけど、ベテラン長いな〜と思ってました。
マスターはもっと長いんだろうな〜
parlng
parlngさん・投稿者
Gマスター
ありがとうございます。
ランクアップおめでとうございます🎉
おめでとうございます👏
グランドマスターへのランクアップおめでとうございます!
おめでとうございます!parlngさんのコメントいつもためになっています^_^
*:;;;:*:;;;:* ナカマァー(●′ω`人′ω`●) ナカマァー*:;;;:*:;;;:*
おめでとたん。
細く長く、行くタンネ。<( ̄︶ ̄)>
ランクアップおめでとうございます🎊

ここからが長いと思いますが、ゆるゆると楽しみながらランクアップして下さいね😃
まずは、グランドマスターLV1への昇格 おめでとうございますm(_ _)m

私がグランドマスターに昇格したのが2017年4月25日で、現在のSGM(スーパーグランドマスター)LV1に昇格したのが2020年9月3日と、3年5ヶ月かかりました...😅
https://king.mineo.jp/reports/83001
※コメントは受付終了とさせていただいております。

ま、ゆる~くやっていきましょ☆♪
レベルアップする度に次のステップまで段々長く掛かるようになるのはPokemon GOとよく似てるなぁ・・・なんて思ったり。
こちらは特に強くなったりしませんけども。
(*^^*)
称号はSGの次はキングで、その次はエンペラーをお見かけしたことがあります。
その次ってあるんでしょうか?
SG→SGM(スーパーグランドマスター)の誤りでした。
<(_ _)>
マスターの響きがいいですね、私もベテラン(なんとなく年寄りぽく聞こえるから)から早く昇格したい。
おめでとうございます。
「涙忘れるカクテル」を作れるようになりましたね。
世の女性の涙を拭ってあがてください。

何はともあれ、今後ともよろしくです。
おめでとうさんです!

自問自答の毎日でおます・・・・・
昇格おめでとうございます❗
parlng
parlngさん・投稿者
Gマスター
たくさんの祝意コメントを頂戴し、ありがとうございます。
parlng
parlngさん・投稿者
Gマスター
たくさんのナイス、チップをありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。