掲示板

大惨事を見越して

これから花粉の季節になりますね。
花粉症の方は大惨事に。
ずっとBOXティッシュを持って歩かないといけない。

鼻をかむときは1枚ですか?2枚ですか?
200枚入を2枚づつ使うと100回しかかめない。

ところで、ティッシュは2枚重ねで1枚。
これを3枚重ねで1枚にし、150枚入りで売り出せば売れるんじゃないかな?

ユーザーは150回鼻をかめるので、Give and Take !
ちゃう???


7 件のコメント
1 - 7 / 7
2枚重ね、150組(300枚)とかで売ってる筈ですよ
私は1組(2枚)を半分に折ってかみます
なので、150組だと150回ですね
普通のティッシュだと鼻が痛くなって来るので、鼻炎の時はローションティッシュなる物を使っています。

20220124_015048.jpg

トイレットペーパーだと5枚重ねありますが、ティッシュペーパーは2枚重ねしかないんですかね🙄

昔、インドで会った花粉症の子がディッシュ代わりにトイレットペーパー使ってましたよ🤣
ボックスティッシュを半分に切れば、2倍使えますね。たまにやります。
2枚重ねのティッシュを1/4に折って利用してます。
よほどの水っぽい鼻水でなければ、それで対処出来ますので。
花粉症に関してですが、症状が出る前に治療薬を服用することで症状が軽微になることがあります。
あくまでも私の体験談なので、個人差がありますのでご容赦を。

>> magrodon さん

結構長持ちしますよね。自宅のボックスティッシュは全て半分に切っています。1枚要らないんだけど...て事って意外と多いです。

hanapon.jpg

ティッシュで鼻回りが荒れてくるので、👆も使います。ウチの近くのDAISOでは小容量のがありました。お試しにいかが?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。