JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
サブ機で使っていたiPhone5sが3G停波により使えなくなるとのことで、解約の手順その1でララコールを解約しようと試みたのですが、アプリのバージョンアップを要求されてアップルストアを開くも、更新、の選択肢が表示されず、開く、になってしまって堂々巡りで行き詰まってしまってます。どうすれば良いでしょうか?
メンバーがいません。
https://support.lalacall.jp/usqa/inquiry/inquiry/4203768_8184.html
LaLa Callのサービス利用登録の解約は、eoマイページ(Web)から
ってなってますけど!
素早いアドバイス感謝です。m(_ _)m
イタ電が増えてきたら気軽に捨てられるので便利です。
配達前に電話来たことないけど^^;