掲示板

CMを見る 不具合?

昨日から、mineoアプリの CMを見る で、CMを見終わった後に表示される、「パケットを獲得」ボタンが表示されず、1MBを獲得出来ない事象が、たびたび発生しています。

私だけなのかな?


6 件のコメント
1 - 6 / 6
1MBをもらうために何MB使うんだろうね。
マイネ王に面白い投稿をした方が効率的では?

例えば今日の天気ってタイトルで
毎日空の写真を上げるとか…

問題解決が必要ならQ&Aに投稿して頂けると
みんな一生懸命調べてくれますよ。
「CMを見る」は以前から不具合がよく見受けられますね。
私は非効率なので一切やりませんが。
とりあえずチップでCM10回分送っておきますね(笑)
他のmineoユーザー(マイネ王メンバー)さんも、CMの不具合?の投稿されています。
 👇
観た観た詐欺
https://king.mineo.jp/reports/159759

私のiPhone12 miniで確認しましたが、おなじ事象です..😱
私も本日、そのようなことが数回起きています。メンドイ
同じです!!
CMの後パケット獲得ができなくなってます。
ささやかな楽しみが。。残念。
私も以前から時々ありましたが、今日はずっと何度も何度も不具合です。
もしかして全体的に不具合で、皆そうなんじゃないかと思ったのですが、検索しても新たな掲示板は立っていないようですね……。
とりあえずこちらの掲示板にコメントさせて頂きます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。