掲示板

結局かながわpay期間延長

神奈川在住と神奈川に勤務・在学している人が対象のかながわpayですが、予算余りまくっているようで、1万ポイントから3万ポイントに上限が変わったと思ったら、今度は期間延長みたいです。
アプリが使いづらく感じている人が多いようで、あまり利用者数がいないみたいです。
このまま終わりか中止か?


13 件のコメント
1 - 13 / 13

IMG_20220117_185648.jpg

ありがとうございます。
確認しました。

値引きを考えると使えるお店がすくないので、使用頻度は低いです。

2月は、超paypay祭りがあるので、
そちらかなと思います。

横浜銀行を持っていれば、はまpayでOKストア使えますが、最近はOK飽きてきたかなと(笑)。
近隣の対象店舗が今イチ。
有隣堂以外は、数年に1回くらい利用する店が3~4店舗あるだけなんでパスしました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
セブンイレブン、クリエイトとららぽーとのレストランくらいかな。
金額は少額ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>> 退会済みメンバー さん

3ヶ月延長されたようなので
地味に使います。
わたしもちょっと見てみましたけど私は、美味しい思いできないなー、と思いました。

>> 立石野毛男 さん

私は横浜銀行持っているのではまpayも使えますが、まだ出番なしですね。もっぱらRpayですね。

超paypay祭りはかながわpayの影響もありますが、少し金遣いを休まないといけないので今回は参戦しません(偶然使う出費で使えたら使います)。

>> hageten さん

対象店舗少ないですよね。私も探してみましたが、auショップ1店舗とあとは箱根や横須賀のホテルぐらいでしょうか。

>> hageten さん

あと私のところはcoco一が対象店舗に入っているのでそこでよく使っています。

>> 退会済みメンバー さん

そうですね。ららぽーとで使うとなると、4Fのお寿司屋さんが一番高額になると同時にポイントもたまりそうですね。

>> 退会済みメンバー さん

私も地味に使っています。

>> 銀河23 さん

残念です。やはり家電だと10%還元しかないのが痛いですね。このpayの趣旨から外れてしまいますけど。
サービス開始初日から結構使ってます。
還元率が10%でも神奈川県内のビックカメラで使えるのはかなりデカいです。
他にも有隣堂、ウェルシアグループ、東急ハンズ、セブンイレブンなどで使えるのは重宝してます。
自宅近隣の店舗もそこそこ使えますが、横浜駅や川崎駅などが区間内に含まれる定期券があるので仕事帰りにちょっと途中下車して加盟店で買い物するのもよくやります。
期間延長はかなりありがたいですね。
私が使ったことのある某駅周辺のセブンイレブンは対象外のようだ…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。