掲示板

電話が受信しない場合

電話が受信しない鳴らない場合はどうしたら良いでしょうか?かなりの頻度で起こる現象なのですが、皆さんは同様の現象は経験ありますか?


6 件のコメント
1 - 6 / 6
端末名やプランについて,教えていただけますか?

類似のケースのヒントが得やすいと思います。

よろしくお願いします。
きよまち
きよまちさん・投稿者
レギュラー
端末はiPhone se です。プランはauのプランです。
残念ながら私はSEユーザーではありませんが,マイネ王には経験豊かなユーザーさんがたくさんいらっしゃいます。

有益なコメントがあると思いますので,期待してお待ち下さいね。

よろしくお願いします。
>>端末はiPhone se です。プランはauのプランです。
AプランのsimカードはVoLTE simですか?

『AプランVoLTE simを使いたいときは』 okitaomoteさんレビューが参考になるでしょうか!https://king.mineo.jp/my/ea743fc3ba9eaf22/reviews/item/4595
simフリーなどの情報を付け加えて、王国教室に質問されれば詳しい方の回答があるかと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も当初電話が繋がらなくて お客様センターに電話したら
4桁の番号(忘れました)を伝えられ そこに電話したらアナウンスが流れ
切ってからは繋がりましたよ
確か呼び出し時間を長くしますと言うアナウンスだと思いました
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。