掲示板

arrows 02 画面

購入6日目にしてきました噂の現象。事前に掲示板で画面の弱さが指摘されていたので手帳型ケース使用し完全保護。落としてもないのに朝には画面みれずうっすら液晶内部に線が・・・メーカーが販売中止にしてないのがびっくりです。
スマホも使えなくうえにこれでお金もとられたら悲惨ですね(*_*)
格安スマホの落とし穴か・・キャリアからの乗り換えで後悔している今日この頃です。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
私のM02は、約半年以上使っていますが、今のところ画面は平気ですね。
ガラスフィルムと手帳型にしてあります。

このM02は画面が弱いと言われていますよね。
その現象にあたったかたは・・・。
M02の画面割れが起きたんですね。
とても残念ですが、メーカーも把握しているので、何とかしていただけることを期待します。

ただ、これはキャリアだからとかSIMフリースマホだからという括りではなく、単にこの端末特有の問題だと思います。
投稿ありがとうございます。
手帳型にしてもダメな時はダメですよ。
保護層では無く内部で割れていますから…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
事前に戦ってくれている人達がいるのでメーカー対応は安心して大丈夫だと思いますよ。
ただ、携帯しばらく使えないのは災難だよね。

私のm02は1年以上好調ですが
MVNO初心者には勧められないよね。
無料で短期間で修理完了すると良いですね(T_T)
画面が映らないと、バックアップも取れなくなるので困りますね
他のMVNOでも同じ現象が起きてるのか気になります
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 Aプランでしょうか?
 ファーウェイnova liteあたりに買い換えて、ついでにDプランに切り替えると楽になれるかもですね。
大変でしたね
同機の画面割れは、価格ドットコムでもたくさん指摘されてます。
そこの情報を有効活用される事をお勧めします。
私はMO2 1年2月ほど使用してますが、問題ないです。
頑張ってください!
不幸でしたね><
お見舞い申し上げます・・・
自分のarrowsM02は1年以上使っていて、それなりに床などに落とすこともありますが無事使えています。
当たり外れが大きいのかもしれませんね(´・ω・`)
無償修理できることをお祈りします。
購入6日目にして、それはショックですね(>_<)
本当に、、、。これは当たり外れが多い機種のようです。
自己負担などなく、無償修理できますように、、、!
ちぃーすけ
ちぃーすけさん・投稿者
ルーキー
一度も落とさずにこの症状は衝撃的でした。今週修理に出す予定ですので時間と労力をつぎ込んでるだけですがメーカーの誠実な対応に期待したいです。皆様のはげましで元気でました。またmineoの対応もスムーズなので良かったです。
ちぃーすけ
ちぃーすけさん・投稿者
ルーキー
追記
本日無事に無償修理で帰ってくることになりました。当たり外れのある機種のようなので再度起きないことを祈ります!これからも心おきなくmineo使い続けることができそうてす。皆様ありがとうございました。
おめでとうございます。
この機種は、横の強度が弱いらしいので、私は手帳型のケースで使用してま
した。
綺麗な画面で問題なく使いました。キャシュを定期的に削除することで、快適に使用できるとおもいます。
無事で良かった。
>ちぃーすけさん

無償修理で良かったですね。
ただ、今後は安い機種でも良いので、予備機を持って入ると何かと助かりますよ。
キャッシュの間違いでした。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ちぃーすけさん

良かった。
無事返ってきたんですね。

私のm02は1年間に何度も落としていますので、このトラブルの原因はディスプレイのあたりハズレだと思います。
(アスファルトに2度ほど落としたw)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。