掲示板

おやつの時間にヨドバシ横浜に行くと・・・

期待半分に行くと、お年玉箱はほぼ売り切れだったとさ・・・orz


7 件のコメント
1 - 7 / 7
去年はオンラインばかりみたいな事を言っていた関係で実は売れ残っていました。
※というか、さらに値引いてChoromebook買った

今年も徹夜組は少なかったです。しかし、オープン時間(8時)になったらものすごい行列でした。
※ヨドバシの福箱、型落ちでもいいなら安いんですよ

>> pasorin さん

少なからず明日以降から行動する予定なので、時間があったらヨドバシへ出向いてみようかな?みたいな感じですね、私は。

※いや、実は12/30にヨドバシなどへ行ったんですよ。
 ハクキンカイロの火口を買いに(苦笑)。
 ネット注文掛けておいて正解。
→ついでに買ってきた zippo HAND warmerは触媒が
 ハクキンのものより弱くて頼りないという。
 新年早々ハクキンの火口発注予定です。:(
地方のビッグカメラは、目玉商品が対象外で売れ残ってました。
完売いいな…
昨晩閉店時刻に行ったなんば駅前のお店
初売り全品残ってましたよ(泣)

開店前に集まってたのは
わたし込みで常連冷かし50人以下(万歳)

今からでも遅くないので
全品スイッチセットにすれば良いのに…

>> クリームメロンソーダ さん

アキバは大晦日にSwitchフツーに売ってました。

>> pasorin さん

私も徹夜組したかったのですが、行く手段なく、他の福袋を買う関係でおやつの時間になってしまいました。
屋外待機の徹夜は辛いですよ。

ヨドバシAkiba「夢のお年玉箱」購入レポ - 徹夜組は減っても開店時には長蛇の列
https://news.mynavi.jp/article/20220101-2242437/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。