掲示板

お年玉チップ

あけましておめでとうございます。
良い1年になりますように🙏🙏

適当にコメントしてくれた方には、お年玉チップ10枚を贈ります。



22 件のコメント
1 - 22 / 22
かえってコメントしにくいな~?
10個くれたら10個送るぞ!・・・て怒ったりして。😋
コムギコ。さん、こんばんは
はじめまして😀
年末はたこ焼きを焼いて食べました
タコを大きめに切ってたくさん入れました 大満足でした
コムギコ。さん、はじめまして。

あけましておめでとうございます!
このお正月は本当に寒くて起きるのが億劫になりますね。

この寒さを除けばいつも通りのお正月を私は家族と過ごしています。
いつも通りと言っても、お雑煮とお節料理を食べたり、テレビを見て過ごしたりしてるだけですが。

コムギコ。さんはどんなお正月を過ごされているのかな?
好きなことだったり好きな料理や過ごし方など、きいてみたいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!

今年の正月は寒いですよね~
私は鼻水が止まらすで
鼻の下、ヒリヒリです!
免疫力を高めて参りましよう!!

幸多き年でありますように♪
お年玉くれるのですか。
やったー
こんばんは。
元日は天気が良く、ウチで初日の出を見られました。
今年も健康に気をつけて過ごしていきたいです。

>> いち配管工助手@ボールドの香りが好き さん

たこ焼きいいですね!!
私は大好きなのですが、家族が微妙に嫌がるので羨ましいです。

>> コムギコ。 さん

お年玉チップありがとうございました お名前がコムギコ。さんなので、粉物がお好きなのかなとか、お菓子作りがお好きなのかなとか、色々想像してしまいました

>> いち にっ ダー@休日は月曜日と木曜日 さん

大晦日は雪の降るなか温泉に浸かって食事もしてきました。
今日の午前中は筑前煮とお雑煮をたっぷり作りましたが、もう無くなりそうです。ガーン。

>> いち配管工助手@ボールドの香りが好き さん

小麦粉を大量に使用するパンが大好きです!
明けましておめでとうございます。令和4年度に入って初コメントとなります。
年末にスーパーで半額の高級精肉をいっぱい買ったんですけど、正月太りに心配です。
年末の健康診断で良い数値だったので、崩れる事も心配。
なんて贅沢な心配なんでしょう。
明けましておめでとうございます^_^
明けまして おめでとうございます🎍
今年はきれいな初日の出🗻🆕🌄も見れて良かったです。
仕事と😺さんの世話を頑張ろうかな(*´˘`*)
新年明けましておめでとうございます。
昨年に続き新型コロナウイルス対策の基本的感染対策を守って、仕事を頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。
🎍明けましておめでとうございます🎉
どんな年になるのかな?
良い年であります様に…🙏
お年玉チップありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*💐

54140A59-330C-4F93-906C-EDCF5D11A8C5.jpeg

元旦は柴又帝釈天に参拝いたしました!
独り者なので正月らしい事は何もしてないです。お年玉下さい。私もお返しします🥰
コムギコ。さん

出張に行ったら
「こむぎ屋」というどん店がありました。
そこの「なべ焼きうどん」が絶品でした。
また、行きたいな^^;
あけましておめでとうございます
米より小麦粉好きで、うどんやお好み焼きをよく食べます😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。