掲示板

mineo四日目

通話とメール用のガラケーとネット用のNexus7と会社携帯の3台持ちでしたが、Nexus7がフリーズしだしたので、初スマホmineoにしました。ガラケーとNexus7合わせて2300円位でしたが、mineoにすると1700円。リ-ズナブル。スピードも全く問題なし。
ガラケーの2年縛りか終わるのを待ってました。ただスマホ持ち慣れてないので、落としそうでこわい。60歳になると手の脂が少なくなっているのか、滑ります。情けない。😅


8 件のコメント
1 - 8 / 8
初めまして
指先の脂っけも、水分も少ないのか、
落としそうになるわ、タッチが鈍くなるわ、その上、文字が見ずらくなるわ…
若者の様にカッコよくスマホれないですよヾ(*´∀`*)ノ
でもスマホりたいのですよね〜激しく同意します
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!
>> ゾルベルグさん
私もゾルベルグさんとほぼ同じお年頃です。
ちょっと前までau 契約のXperia Z3と某MVNO SIM入りNexus7 2013 LTEの2台持ちでしたが、auの更新月とNexus7の故障を契機に、au契約のガラホとmineo DプランシングルのXperia XZとHUAWEI MediaPad T2 8 Proの3台持ちになりました。
auに払うお金が随分減りましたが、3台を使いこなすのは大変です💦
デビューおめでとうございます。私も昨年11月にauのガラケーを卒業しました。画面の選択に慣れてなく変なところを選択してしまいます。しかし大変重宝しています。私も老眼気味でみにくいことあります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
慣れると大丈夫ですよー。
わたしも最初はそうでした~!
ガラスとか金属のスベスベの板ですから、
落としそうになるのは仕方ありません😢
iPhoneバキバキで使っている方多いじゃないですか❗
バンカーリングが良いらしいですよ😉
持ってませんけど😅
ようこそマイネオへ!

プロフィールの写真は自分の好きなものにしたほうが箔がつきますし、誰だってわかりやすいです。
デニムブルー
デニムブルーさん・投稿者
ルーキー
皆様 コメント有難うございます。
まだモタモタしており、失礼しました。スマホは富士通M3のグリーンを選びました。せっかくのグリーンを楽しむ為、スケルトンのケースを買いましたので多少の滑り止めにはなると思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。