掲示板

mineoアプリ、アップデート後にアプリからログインできなくなりました。

今までアプリからばかりログインしていましたが、mineoアプリを2.06.02にしたら、ブラウザーからしかログインできず不便です😨。

マイネ王のパスワードの入力で済んでいたのに手間が増えました😰。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
使いにくいですよね。
タブがいっぱいなんですよ。

Screenshot_2021-11-25-06-42-51-51_64662ed19328980235ca0d3f3c8bbebe.jpg

タイムラインを見るのに、いちいちホーム画面に戻らないと行けないのか⁉️😵💦
何それ💢‼️
飞腭@∵?
飞腭@∵?さん・投稿者
SGマスタ
アプリでマイネ王しながら、ブラウザーで検索したりの切り替え。
マイネオ散歩等への移動なんかも面倒です。

使い勝手がわからず、なん面も出したりして😅。
じゃあ前のバージョンは
APKにしてバックアップしとかなきゃ。
たしカニ
V) ∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ
アプリだけで利用できてたのに、ブラウザに飛んでログインしなきゃいけなくて面倒です😰
アプリとブラウザの二刀流は不便です💦
アプリだと低速でも開いたのに、ブラウザだと高速にしないといけなくて、すごーく不便になりました!
飞腭@∵?
飞腭@∵?さん・投稿者
SGマスタ
アプリからログインできるように戻っているみたいです😁。
飞腭@∵?
飞腭@∵?さん・投稿者
SGマスタ
以前はアプリからログアウトしてもeoIDとの連帯は解除されなかった思っていますが。

現在はアプリからマイネ王のログアウトをすると、eoIDとの連帯も解除されてしまうようです。

最新のバージョンは?です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。