掲示板

このところmineoアプリがおかしい

2111mineo.png

今週多分三度目。今日午前中は問題なくログインできたのに、先ほどゆずるね。の明日の登録をしようとしたらこんな感じ。

android版アプリがPlayストアから消えているのも併せて説明して欲しいなぁ。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
>android版アプリがPlayストアから消えているのも併せて説明して欲しいなぁ。

説明して欲しいというか...、mineoアプリって一応公式サービスなんだから説明の義務があると思うんですけどね。

以前のマイネ王なら王国通信(スタッフブログ)とかでも取り上げたりして、ユーザーと意見交換してたと思うんですけども。
ずいぶん空気感が変わったなぁ、と。
まぁ、それは良くも悪くもって事で良いんですけど、少なくとも「Fun with Fans!」の看板は下ろした方が良いんじゃないかと思う。
mineoとマイネ王は別物って考えなんだろうけど
悲しいですよね…

とりあえず「ゆずるね。」は
mineoマイページから出来るので頑張ってください。
✕ Fun with Fans!
○ Fuan(不安) with Fans!?

😁
説明欲しいですよね(¯―¯٥)
___
キリ番文化とか知らないけどちょっとうらやま〜
reports/150000
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
抽選に落ちたので、どなたかオフ会で問い詰めてください(´・ω・`)
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター

>> pasorin さん

と思ったんだけど、オフ会守秘義務があるから「どういう回答をしたのか公表できません」ね。

「運営から公開してくれ」と伝えてください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。