なぜ、mineoはオフ会やマイネ王を運営するのか。
その答えの一つはこの記事の中にあるのかも知れませんね。
人は読んだことの10%しか覚えてないが、体験したことの90%は忘れない https://www.advertimes.com/20161025/article236778/
11 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
その答えの一つはこの記事の中にあるのかも知れませんね。
人は読んだことの10%しか覚えてないが、体験したことの90%は忘れない https://www.advertimes.com/20161025/article236778/
マイネ王もオフ会も続くと良いですね!
これをやる会社も珍しいですが、しばらくは続けてほしいです。
「書く」事は70%
というのが驚きです。
だから、HAPPY掲示板に書き込みを強要、いや推進するキャンペーンやらしているんですかね。
アップルやスターバックスは、どの辺が体験重視なんですか?
なかなか容易ではないと思います。
なるほど、OUTばかりの人のフリータンクへの不満は毎月自由に引き出せたパケットが制限されたからなのですね。
ようやく納得出来ました。
なぜ、タダも貰えるのに怒っているのか本気で理解出来ませんでしたので…。(滝汗)
フリータンクの場合、本来の趣旨からすれば残量が0になってから引き出せるというやり方の方がしっくりくるように思います。
無理やりフリータンクの話題にもっていってゴメンナサイ。
アップルはね、アップルストアでMacとか購入すると、店員さんがフレンドリーにセットアップをやってもらえるにゃ!あとは、アップルストアの店員さんがフレンドリーという点がね!
スタバは、やはり店員さんがフレンドリーで雑談できるし、それも程よく相手のことをいろいろ聞かない程度なので、楽しいにゃ!あとは居心地がいいっていうのもあるかな!
遅レスごめんなさい。
ありがとうー♪
なるほど、フレンドリーで親切で、心の交流みたいなのがあるんですかね?
それが経験した事として記憶に残るんですねー。
アップルは電話サポートしか受けた事が無いけど、「なんて親切なんだ」と感動した事を、何年も忘れないですもんね。