OCNモバイルONE&UQモバイルのカスタマーサポートは満足度高いですね(個人的に!!)
こんにちは
みなさん
初めての格安シムの利用で、設定がわからない場合お世話になる各メーカーのカスタマーサポート
あまり電話はしないけど、過去でお世話になったカスタマーサポートでは、やっぱりOCNモバイルONEのカスタマーサポートが一番優秀かな
格安シムを使い始めの頃、いろいろお世話になりました
ボクの質問が稚拙な事もあったと思いますが、的確に回答をしてくれて大いに助かりました
OCNモバイルONEはシムの解約等の各種手続きに対応するサポートとかなり高度なメカニックな質問に対応するサポートがそれぞれ別に存在しているので、かなりややこしい質問にも的確に答えてくれる
唯一の欠点はUQモバイルやマイネオのカスタマーサポートと違って電話が全然といっていいくらい通じないこと
UQモバイルも同様でこちらは親しみを感じる対応する場合が多いですね、なんか質問する場合もリラックスできちゃう雰囲気を持っています
この両社に比べてマイネオのカスタマーサポートはちょっと弱いかな
かなり以前、テクニカルな質問(今となってはどういう主旨の質問をしたか思い出せないが)をした際、結果としては的確な回答を得られなかったのがちょっと残念
その代わり、マイネオにはマイネ王という強者どもの集まりがあり、こちらで質問したほうが解決策を見出しやすい
各社一長一短あるカスタマーサポートだが
マイネオのカスタマーサポートには是非がんばってもらいたいですね
最後に言っておきますが、これはあくまでボク個人の感想です
悪しからずm(_ _;)m
0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。