JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
remoモバイルを使いはじめてからあまり経過していませんが、解約を検討中。通信速度でないのはわかるんですけど、エラーが頻発するのです。
通信が遅いのはいいのですが、エラーが発生するのはこのみではないです。ただこのRemoモバイルは解約方法がメールで連絡みたいですが、書式などがあるのかが不明なんですよね。どう解約すればいいのか・・・
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
>> 退会済みメンバー さん
>> おお⁉︎ さん
>> jyoro@人類最下位 さん
メンバーがいません。
MVNOを利用するなら、有名どころから選択した方が良さそうですね…。(汗)
マイネ王の中でも契約後、数日で解約された方の書き込みがありましたし。
間に合うならカスタマーサポートへ連絡してみてはいかがでしょうか。
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
biglobe mobleは解約に大分手こずる見たいですよ。口コミで電話のみで携帯からだと有料でわざと出ないのかオペレーターが少ないのか知りませがなかなかつながらないそうです。そしてMNPで移行して安心したとしても基本的使用料¥220を別の手続きで解約手続きしないと次の月移行請求が来るそうなので悪質極まりないです。これからはbiglobeを考えてた方は苦労しますよ!>> 退会済みメンバー さん
Biglobeの解約はちょっと前までは難しくなかったんですけどね。今のKDDIの傘下になってからですかね。REMOモバイルの解約方法の記載が分かりにくいのは確かですね。契約に関わるページにスクリーンショットの様に記載が在りました。
私は、複数のサイトで通信経路に問題が在るとの回答を各サイトより返答をいただいております。
私は今月に入ってから解約手続きのメールをしましたので、本年末までの契約です。
>> おお⁉︎ さん
解約手続きのメールしたのですね。私は何を連絡すればいいのか全然わからないのでとりあえず、質問という形でサポートにメールしました。
>> jyoro@人類最下位 さん
当方がスクショをアップした解約手続き先のメールの宛先が サポート になっているので、jyoroさんも解約手続きが進むといいですね。契約時の規約を読んでいると、45日前までにメールで解約手続きをする旨が記載されていましたが、スクショの文面を読むと当方の契約時の解約規定と少し変更になったのかな?と思いました。
>> 退会済みメンバー さん
ほんとどすよね!私も、解約するのに電話をかけるのが嫌でmnpにして安心してましたが、基本的使用料を25日過ぎて解約しようとしたら翌月に解約でした。