掲示板

人のものを取ったら泥棒

Screenshot_2021-10-13-17-53-21-555_jp.mineo.app.mineoapp_2.jpg

盗まれたかもしれない。優しい人コード入力して確認してお願い!!!

Screenshot_2021-10-13-18-21-08-897_jp.mineo.app.mineoapp_3.jpg

先程ギフトが何者かに奪われて入力済みとなっていました。不注意でQRコードを隠せていなかったのが原因かと思います。今ものすごく悔しいいです。対策した画像再アップします!


17 件のコメント
1 - 17 / 17
何のこっちゃ分かりませんでしたが、とりあえず受け取り完了しましたのでメッセージにてお返しさせて頂きました。
ご確認 よろしくお願いします♪(^O^)/

なんでギフトコードだけ隠したんだろう…
>何者かに奪われて入力済みとなっていました。

私でございます (;´∀`)
対策した画像をアップされても、コード丸見えだと意味ないような…

もしかして遊んでます?

コード入力できないから発行キャンセルを…との事でしたが、しばらく待ってダメそうならチップ30回贈らせて頂きますね♪
(発行できるなら受け取れそうですが…)
なんでや666
なんでや666さん・投稿者
ルーキー
遊んでました(^^)今すごく惨めです🥲

>> なんでや666 さん

それは、、失礼しました~(^^ゞ
けど、どうすれば面白い展開に出来たのかが分からない…w
なんでや666
なんでや666さん・投稿者
ルーキー
無差別にチップ連打するの面白そうですね👍参考にします🤔
みさきさん優しいヾ(≧▽≦)ノ

>> なんでや666さん

遊びだったとしても、不用意にギフトコードを貼り付けるのは、度が過ぎます。
最初に見つけたのがみさきさんだったから良かったものの、他の人なら盗まれたまま、知らぬ存ぜぬになりますよ。
マジレスしようと思いましたが、ご存じだったようなので削除しました…。(汗)
QRコードですが、バーコードと違って多少欠けていても読み取りが出来てしまうんですよね。
展開が良く分からないんだけど、何となくオモロ。
スレタイも愉快なんで、ナイス!

>> なんでや666 さん

>チップ連打するの面白そうですね👍

一時期「BKGK」とか言って流行りましたが、、
もう飽きちゃった人が多いかも?(^^ゞ

ここから面白くするの 難しそうですが、頑張ってください♪

>> みさき@まふまふ推し♡ さん

>もう飽きちゃった人が多いかも?(^^ゞ

飽きたというより、
『船長』がいないとつまらないですよね。

「企画する人」
「盛り上げる人」
「参加する人」

これら全部が揃わないと、
「お祭り騒ぎ」にはならないのでしょうね。

>> B a n y さん

船長というよりは、船頭というか扇動な気がします。(^_^;)
過去には、煽り過ぎで新規契約者のパケットの延命には制限がついたという事例もあります。
お祭り騒ぎをするにしても、mineoの機能の改悪にならない程度の節度が必要だと感じています。
なんか面白いですね。
パケットで遊ぶ感じは久しぶり。

爆撃とか、懐かしいなぁ。
賛否両論あるだろうけど、あれでマイネ王始めた人も多かったんじゃなかろうか。

HOOKUPさん、元気かなぁ。
なんか面白そう。早取り争奪戦みたいな。
答えがギフトコードになるようなクイズ作ったら面白いかもしれないですね。

-----

2030年5月10日(金)は本日から数えて〇〇〇〇日後?

※OEQV〇〇〇〇(←クイズの答え)が300MBのギフトコードになってます。

-----

みたいな感じ。
自分はクイズ作るセンスとかないんでこれくらいが限界だけど…、そういうの得意な人が作ったら面白いかな。

ちなみに、上のクイズは本当にパケギフを発行したので、興味がある人は早い者勝ちでどーぞ。
(。・ω・)つドゾォ

>> うまちゃん@平常運転 さん

最後のスレッドがアレだったので心配はしているのですが、なかなか復活されませんね。
遅くなりましたが確かに受

-----

YZSR馬場皐輔日高剛
YZSR菅野智之松本哲也

*同じコードになります
*300+100MB
-----

うまちゃんさんリスペクトで両対応!
興味がある人は早い者勝ちでどーぞ
(。・ω・)つ"⚾
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。