掲示板

通信速度制限すると

こんにちは。
毎日、楽しく皆さんのコメントを見せていただいております。

速度制限オンにしても、そんなに気にならず使えるのでマイネオさんにしてよかったです。

ただ、ネットで、勉強をしたいと思っているので、10ギガのプランに変更しようかなと思います。
youtube、8時間くらい見れるかな。

名古屋は、マイネオの広告がいっぱいです。たくさんマイネオ友達が増えるといいな。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
mineo仲間がふえると、自分もうれしくなっています♪

ところで、ネットで勉強されるとのことですが、
勉強されるところに、WiFiはないですか?
自宅に固定回線(光など)があり、勉強をお家でするのであれば、
そちらを使えば、プラン変更しなくても済むかもしれません。

勉強する場所が外出先でWiFiに繋げないときには、プラン変更して、
1か月の使用量を見て適宜プランの見直しをかければ、大丈夫ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
よろしく〜。
>>>10ギガのプランに変更するよりは
他社(競合)のプランですがUQモバイルの「データ無制限プラン」¥1980(+音声通話プランの場合¥2680)
の方がさくらいつきさんの望まれている環境を構築するには 適していると思います。
ですが
YouTube視聴本当に無理ですか?
名古屋の回線状況は存じませんが 私の環境ではmaineoスイッチONでも視聴出来ているもので。
(快適にとはいきませんが)

無論 れっさーぱんださん
のおっしゃっているとおり wifi 利用が大前提ですが。
さくらいつき
さくらいつきさん・投稿者
レギュラー
wifiが自宅にないので、ネットでの勉強、無理かなと諦めていました。

他社さんのことは全く知りませんでした。

ありがとうございます。

youtubeの視聴挑戦してみます。
さくらいつきさん、こんにちは。

今日mineoデビューする予定のタイコです。

私も名古屋圏なのですが、速度制限オンでもそんなに支障なく使えるんですね。
周りにmineoユーザーがいないので様子が聞けてよかったです。

mineoへの乗り換えがますます楽しみになってきました。
タイコさん「速度制限オンでもそんなに支障なく使えるんですね」
>>>場所と時とによるとしか。

「そんなに支障なく」
「使える」
ではないと思いますよ。
支障は有るけれど
それを承知の上でなら
それなりには使える
くらいの認識で 乗り換えしていただければ
そこそこの満足してお使いいただけるとは 思いますが。
では お待ちしておりますm(__)m
自分も最近mineo始めました!今後ともよろしくお願いします★
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私は14日にマイネオからSIMが届いた初心者です。

確かに自宅に固定回線があれば良いですよね。

WiMAXなどのモバイルルーターは室内では電波が届きにくいから難しいかもしれないけど、最適な方法が見つかると良いですよね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。