掲示板

Googleからポテチもらいました

211009-02.jpg

 Googleが近く新しいスマホを発売するということで、先日、先着1万名にポテチプレゼントというのをやりました。俺は応募が間に合ったので写真のポテチがさっき届きました。Googleのスマホとポテチの関連性はよくわかりませんがもらえてうれしかったです。ポテチは味わって食べようと思います(^^)。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
私も10/8に届きました。おしゃれな箱と袋。それに袋にはわざわざ申込者の名前入りのシールが張ってある。
ポテチの量に比べるとそれ以外の部分にかなりの費用がかかっているのでは^^;
よかったですね\(^o^)/
ポチッちゃってくださいという意味かな??🤔
ちゃとら
ちゃとらさん・投稿者
Gマスター
皆様、ナイス・コメント・チップありがとうございます。
ちょっと食べてみたら、当たり前ですが普通のポテチですね。
一時間で10000人埋まりましたからねぇ。
順次発送と言うのがよくわかります。

【瞬殺につき抽選追加】Google「オリジナルチップス」を先着5×2000名にプレゼント
https://king.mineo.jp/reports/136500

Google Original Chips到着
https://king.mineo.jp/reports/138619
※実はまだ食べてないww
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。