掲示板

なぜ?

今朝ダンジョン延命をしてると「容量が足りません」と出て、失敗しました。
持ってるパケット量は確認してあり、間違いはありません。
手順はいつもの通りです。

障害?
延命不可になった?


10 件のコメント
1 - 10 / 10
普通にできましたよ。
もしかしてメモリ容量?
他のデバイスでやってみたら?
パケット容量を確認してから作業するまでの間に消費した分で不足した…とか。

1633048370229.png

やりがちなのは、ピンクでくくった合計が手持ちのパケット数よりも多かった場合にエラーが出ます。
…自分は特に問題なく更新できました。
マイネ王マイページの「今月のご利用状況」で [利用状況を更新]ボタンをタップして、残容量を最新にして下さい。
マイネ王でパケットに絡む操作は、マイネ王マイページの「今月のご利用状況」の情報を参照しているようでして…
みなさん、たくさんの情報をありがとうございました。
あれこれと何度もやり直している内に、パケットが少しずつ減っている事が分かりました。
原因はダンジョン作成の途中でパケットを消費していたものと思われます。
朝っぱらからお騒がせして申し訳ございませんでした。<(_ _)>
月初めなら、先月からの繰越分だけを対象にすれば躓くような事は回避出来るんじゃないかと思ったりしました。
ホンマややこしやー。と毎回思います。延命できるのはありがたいのですが。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。